スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とんぼ紹介日記。

2009/03/21 Sat 08:30

80.png

もうどっちでもいいです。好きにしてください(

おはこんにちばんはー、どうもりょーです。

さて、更新まだー?って言われたから更新します!

INしてない日はネタがあるはずないのに、更新出来るか!(

さて、世間は3連休ですねー。羨ましい限りです。

俺は初日以外仕事ですが、この連休で2レベは上げたいですね!

今日は狩る気満々でINすると、とんぼさんから骨のお誘いが。

あ、ていうか今日とんぼさんネタしかなかったから、必然ととんぼ日記になります。(

狩る前にAレイ貼るーって言ってましたから、アイテム移動手伝って貼ることに♪

うん、これは今までで一番・・・めっちゃ綺麗に撮れてますよ!

81.png

背景がね!HAHAHA!(

貼るよーって合図もらいながら、エフェクトが終わった後にしかシャッター押せなくて、こんなしか撮れてませんでした。ごめんなさい(

何はともあれ、成功おめでとう!まじ空気読めよ(

82.png

そして、チャットしたりのんびりしながらもガツガツ狩りました♪

↑のSS撮ってる時、「何してんの」って言われました。盗撮です。(

83.png

薬切れて補充行くーって時は、五目したり。はよ補充行けよ(

や、とんぼさん…五目、強いんです!全然勝てません><

俺が持ち点が高いのは、みーちゃんとやって連勝したからです(

最近某おばちゃんとか、ヒワイさんとかいろんな人から変態!って言われるんですが・・・

84.png

ひどくないですか?(pq)

これほどの紳士はそこら辺にはいませんよ!

あいむじぇんとるまーん♪gehehe

そんなこんなで、マイペースに狩っていますと…

85.png
86.png

上がっちゃいました♪132LVです!

最初20%だったから、上げれるところまで上げようと思ってはいましたが・・・まさか80%たまるとは!

まさにとんぼパワー(

そして、ちょうどとんぼさんが薬切れたってことで、狩りを終えることに。

また五目の看板出してきたので、もう嫌だ!と言いつつ入ってしまう俺。

87.png

全く考えず、適当に打ってたら・・・勝っちゃいました(

真面目にやったら勝てないのに、何で…。

町に戻り雑談した後、眠気が来て仮眠とった後に狩ろう!と仮眠を繰り返していると、朝になりましたとさ♪結局7%しか溜まってません(

それで慌てて更新してるんだけどね(

何か仮眠取ってる時、こんな事されてました・・・・。

89.png

こっち見んな!(

そう、とんぼさん…とんぼを食すと共に、ゲイでもあります・・・。怖いです。

今日は見事にとんぼ一色日記ですね!

今晩は誰と一緒に狩れて、どんなネタが産まれるのか楽しみですね♪

それでは最後に、とんぼ日記を締めさせていただこうと思います!

88.png

では、おそまつ。
日々のぐだぐだ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
LvUP\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
この分だと すぐLv140ですねww
五目・・・もう2ヶ月くらいしてないなぁ~♪~( ̄ε ̄;)
No title
ゲイとんぼ日記すぎだしwwww
しかも、大半が先日のことww
りょーさんらしry
No title
このせいでとんぼとかゆわれるんですけど!(’

通報してやるー・3・
No title
みーちゃん>
LVUPありがと!
140ぐらいまでは一気に上げたいねー!♪
五目、またやる?(

助さん>
題してげいぼぼ日記(
ネタなんてその日のことしかないぜ!><
見事な適当っぷりでしょ♪
No title
げいぼぼさん>
嬉しいくせに><
この善良な紳士を通報するのかたわけ者!(
タイトルナイ
トンボ日記だけで ココうめてぇ!((
No title
はっくん>
まじトンボネタありすぎ・・・><
てか、はっくんの誤爆ネタも温めてるんだぜ・・・?
近々はっくん日記が登場するかもねー☆(

管理者のみに表示

