スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

意外と早く…

2009/03/18 Wed 01:35

70.png

またまた冒頭に登場。好みの体系について話してたのですが、ヒワイ過ぎます。

このロリコンがぁ!(

おはこんにちばんはー、どうもりょーです。

今日は仕事休みでしたので、サク時間はみっちり狩りました♪

AM10:00~2:00までは以前ミニサク入れたのが残ってて、みーちゃんがちょうどINして一緒に3時間半ぐらい狩ったのかな?

50%貯める予定が90%まで貯まりました(

そして、前半DTは例によってとんぼさんのバハクエお手伝いさんで赤Yボッコしてきました。

終了間際に集まって、無事覚えたみたいでよかったです♪

ちなみに、ここまで実家のPCでやってたのでSSはありません。(

はい、説明省きまーす!(

で、深夜サクのお時間がやってまいりました。

午前中頑張りすぎたおかげで10%貯めればいいだけになってましたけど、誰か骨いこー?と誘ってみると、我らがもっこすが仲間になりました!現地に行くと狂気さんもいて、一緒することに♪

72.png

このPTは…やばい、俺だけ浮いてる(

湧きを遅らせないため、必死に頑張ってるとみーちゃんも仲間になりました♪

すると、あっという間に…

74.png

LVUP!昨日上がったばっかりだけど、131LVに♪

75.png

友の皆様、お祝いくれてありがとうね♪

そして、131LVになりHCが6になりましたので、HC20を貼ることに!
1枚あれば充分だろってことで、1枚だけ購入。いざ、その場で貼ってみると…?

76.png

葉っぱがついてるSSはありません。正直に、撮れませんでしたすみません!><

今のところ、ブレスト20、30 HC20 のスキルブック、全部1発で成功してます♪

・・・しかし、その直後にメイプルの裏に何か出てきたらしく、強制最小化され…

戻ってくると、気持ちよくまわっていました。

77.png

一応、生なんですけど…LVUP直後で、全然経験値減らなかったから助かりました♪

一旦町に戻って補充して骨MAPに戻ろうと思い補充していると、

78.png

倉庫中のみそさんに遭遇しました!

俺の中でツボな人ですので、機会があれば絡んでみましょう♪迷惑とか言わせません(

補充も終わり骨に戻って、20%程貯めて落ちましたー。


・・・・

79.png


・・・この人、何なの?誰なの?(

昨日今日とレベルが上がるとは思ってませんでしたので、いいペースですね♪

のんびり適当に頑張ります!


あ、最後にうちのギルメンを初登場させちゃいます。

今日のブログのトリを務めます。(

71.png

ちなみにお二人方、夫婦でございます。

何の話をしてたかは、ご想像にお任せします^^

あれ、下品なネタが多かった気がするけど、今日はそんなネタしかなかったです。
たまにはそんな日もあるでしょう(

では、おそまつ。
日々のぐだぐだ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
下ネタはいいからけいけんちをください。(多意味で)
No title
LvUP\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
経験値たまるの早いと思ったら ミニサク持ってたのか(* ̄m ̄) ププッ
朝、一緒に狩ったのは約2時間ですよ(^_^;)

No title
なんだか楽しそうなチャットしてるな
みs
1日1レベルペースだなんて恐ろしいわ><
No title
ふんどし>
あなたは下ネタレベル200LVです。
カンストおめでとうございます(

みーちゃん>
れべあぷあり!
うん、休みが結構多いから、思い切って買っちゃったのさ♪(
あれ、狩り始めたの10時半ぐらい~かと思ってた><
No title
来さん>
チャットがカオスなのはぼくのせいじゃありません><
みうす

休みの日だけ経験値溜まるの早いよ(
No title
みんなにエロ夫婦だと思われる><((
メイポ復帰するにもメーカーのせいで装備しょぼくなってて
スキルも1年前のまま……
ムリですね!!!
125くらいの槍とバサク30とMH20期待してます^^
No title
なんという下ラッシュ。
この調子で今月中に140か。。。
あとあと、録あけたよよよ
壁|д・´)・・・
エロく思われたら まじ悲しいです><
やめてください><(
No title
あがるのはやいっすね@@
まぁぼくもがんばりますけどもねっ(
No title
旦那さん>
e?
違う・・・の・・・?(
いっそ公開エロ夫婦に♪

レイさん>
いえ、レイさんの装備はメーカー実装後もあり得ないレベルですよ!
俺は125ぐらいの砕骨がほしいです^^
そして俺に求めないで下さい(
No title
みやさん>
今月に140って・・・無理でしょ!
せめて135にして☆
録了解!(゚Д゚)ノ

女将さん>
e?事実じゃん・・・?(
嬉しいくせに><
絶対に!絶対にやめません><
No title
鈴さん>
その気になれば、結構早いですよ♪(
お互い頑張りましょ!
No title
どうも名前変ですが火毒明治ですこん^p^
リンクいただきましたmm
これからもよろしくねーwww

おっと改めて130Lvおめでとうなんだぜw
No title
明治さん>
おお、リンクありがとです!
これからもよろしくお願いしまーす♪

130ありがとです!もう132になりましたが(

管理者のみに表示

