スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更なる高みへ…。

2009/03/17 Tue 03:30

59.png

友チャで「眠い」って言ったらこんなのが返ってきました。気持ち悪い。(

おはこんにちばんはー、どうもりょーです。

さてさて、皆さんお元気でしょうか?ぼくは元気です。聞いてませんね。

先日無事アドチャも取れて、ご機嫌で狩りしてまーす♪

58.png

こんな感じで、雷チャージでもスタンするし殉滅力も上がり、楽しいです♪ADCの自己満日記と化してます。

で、土日でしたので仕事行く前の朝に少し経験値貯めたり、帰って来てから貯めたりで…

60.png
62.png


レベルアップしました!撮影、なんて下手なんだ!

みんなと喋ったり狩りしたりでマイペースにのんびり楽しんでますと、いつの間にか130LVまで到達しました。

61.png

祝ってくれた方々の面々。平日の深夜1時半にも関わらず、祝ってくれてありがとう♪

たーくん何語?(

この子を育成始めたのが2008年の8月5日。
大体半年ちょっと育てたのかな?
特に120~129LVはADCが全然出てくれなくて中々上がらなかったけど、3か月かけてやっと取得出来て、130LVにもなれて…やりたい事や上げたいスキルもあるので、まだまだ精進出来そうです!

SPはブレスト先にあげてたせいでHCに振ってなかったので、HCに振ってみました。

63.png

HCをチャージした時のエフェ。

チャージスキルの中でも綺麗ですし、かなり気に入ってます♪

65.png

HCでのブレスト。

ブレストは氷チャージは氷の塊が、火チャージは火の塊が、雷チャージは光のエフェが出るのですが、

HCチャージは羽が生えます。上手く撮れてませんが、面白いです。

ブレストのエフェは個人的に雷チャージの時の方が好きかも。明るいし。(

64.png

HCでのブロー。

これも全然上手く撮れてませんが、他のチャージブローよりも一段と綺麗なエフェです。

ブローエフェの中でも一番のお気に入りです♪

うん、早くHCあげたい!

パラディンはヒーローみたく万能に強いわけでもないし、ダークナイトみたくHBと言った補助スキルもありません。あるのはMHぐらいですが、使える4次スキルが多くて中々MHにまで回りません。

しかし、属性がある時は格段に強くなりますし、敵によって性能を選べるというところに凄い魅力を感じますし、やってて楽しいですね♪

主力スキルを上げ終わるまでは、一応サブっ子に弓さんがいるのですが手が回りそうにありません。(


あ、ところでさり気なく髪型を変えてみたのですが・・・

わかめ!とか寝ぐせ!とか不評の嵐でしたので、変えました。(pq)

BEFORE
67.png



AFTER
68.png

ばっさり無くなったので、すっきりしました♪

帽子も似合いそうですね!

では、おそまつ。

続きは一部の方々へのメッセージ。


今、モチベーションが低かったり受験や仕事等で中々in出来ない人達へ向けて。

何で面倒臭がりの俺がブログ書き始めたと思いますか?

勿論ゲームだから飽きが来たり、オンラインだから人間関係で躓いたり、受験や仕事でINが不定期になることもあると思う。

俺だって仕事が忙しくなるとIN出来ない時も出てきたりもする。

ただ、やっぱり時間が空くと周りについていけなくなったり、話に参加しずらかったりするだろうから、

なるべく俺が今日はこんなことがあったーっていうのを書いて知らせて、状況や話がついていけんーってならんようになったらいいなーと思ってね。

頑張ってる?俺は元気でやってるよーってメッセージも込めてね。

だから絶対INしろ!とかそういうわけではなく、少し離れる時間もあっていいと思うし、出てくると思うから、

INした時は抵抗なく楽しもう♪

ひょこっと顔出した時や、戻ってきた時になるべく今まで通りでありたいと思う時もあるだろうし。

俺がブログ再開した理由は、なるべくみんなが滞りなく楽しくメイプル出来るようにと思いまして。

みんなが気持ちよく、笑顔で過ごせたらいいね♪

以上!

日々のぐだぐだ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
Lv130\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
早いねww 抜かれるのも 時間の問題かしら(^_^;)

おっw 髪型も すっきりしたね♪
タフガイって たーくんのイメージだったり(ぁ

みんなが気持ちよく、笑顔で過ごせたらいいね♪
No title
みーちゃん>
130あり!
んやー、結構マイペースだと思うよー?
がっつり狩ってる!ってわけでもないし(

たーくんにぱくんな!って言われたよ(pq)
今だけタフガイじゃないのに(

うん、それが理想だねー♪
ブログ復帰&130おめでとうございます
とりあえずおやすみなさい………
No title
130おめでとう!
ホリチャ+ADCで骨はやばいらしいね@@;
一応サブもクルセだからあこがれるなw
No title
わーい、130おめでと!
水で戻したら増えそうな素敵な髪型の方がよかったのに...
No title
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
リンクいれさせてもらいます(
相互よろ!
タフガイいいよねアフロのほうがつええけど
No title
レイさん>
うおっ、お久しぶりでーす!!
元気してますかー?♪
ブログと130ありがとうございます!

あっ、おやすみなさい(

助さん>
130ありがとう!
ADCで世界が変わり、今HC上げ中やけど、1レベ上がる毎に強くなるから楽しいよ♪

No title
みやさん>
わーい、130ありがと!
俺結構わかめ気に入ってたんだけど、不評すぎたため変更しました(
録送ったけど、空いてなかったよ!(pq)

りんさん>
発見ありがとー♪
リンクしといたよ!
アフロ、リーゼントには勝てんねぇ><単純にしたくないけど(
No title
何あの冒頭(

もう火力では勝てんから
黒字率で勝つ!!
りょーさんつよすぎ。

毎日更新されると楽しいよ。
No title
ぼく夢風やった(
でもふんどしやし
リアではぴろやし・・・あれ・・・?
No title
ゆめかぜふんどしぴろ>
黒字率・・・、ほぼスタンするから接触かラッシュかスタンこぼれのビームぐらいしかダメもらわんよ?(
ちなみに、リラックスがありますのでMP薬もほとんど減りません(
毎日更新・・・してほしいんでしょ・・・?無理だけど(

もうさ、誰でもいいよ。あ、やっぱりふんどしで(

管理者のみに表示

