スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

念願の…

2009/03/15 Sun 07:16

47.png

冒頭は、毎度お馴染みヒワイさんのネタです。

おはこんにちばんはー、どうもりょーです。

49.png

彼とは何か近い者を感じます。

いやー、実にヒワイだ。


ところで、毎週土曜の夜は恒例となっていた週末ジャクム。

目的は、枠のスキルブック取得の為でした。

しかし、一緒に枠で参戦したはずのみーちゃんは早々にAレイ取得出来たにもかかわらず、

俺のADCは出た時に墓ってたり、はたまた生き延びれば出なかったりで

何と開始から数えること11回目。期間にして3か月間。半端ねぇ!

枠が落ちたら元も子もないですので、SSソフト立ち上げてないのでSSはありませんが、少しドラマがありましたのでご紹介を。

まず、いつも直前までメンバーが分からない状態(って言っても半固定だから面子変わりません)で、

昨日はいつもより人が少なく、必死に俺とたーくんでメンバー考察。

そして、何とか2PTに分け若干遅れながらもいざ入門!

と、珍しく黒さんが落ちてしまいました。PCの状態や環境は人それぞれですので、仕方ないことです。

まだ1回目だしってことで、黒さん迎えに一旦出て、再度入門!

1回目はたーくんが討伐隊長してくれてたので、次は俺が隊長をすることに。

開始時間から若干遅れてた事もあり、焦って確認もせず中に入ってしまって…

みーちゃんが遠征メンバー登録する前に入ってしまって、外に飛ばされてしまって…。

人足りないから来て!って呼んだの俺だっただけに、ものすごーく申し訳なくて…。

2PTはDKさんも聖さんもいないPT編成になってしまいPT員にも負担かけてしまって、ガクってなってると、みーちゃんから内緒で「呼んでもらって嬉しかった 官邸で待ってる」とのこと。

俺の失態で本体出来なくなってしまったし、これで収穫なしに帰ったら合わせる顔がないなーと思っていました。

テンションはあがらずでしたが、今日こそは!と心のうちに秘めていました。

腕までは順調に行きましたが、本体で落ちてしまったり墓が出でしまったりで数名が脱落し、途中ソロになったけど最終的には1PT6人で、奮起しました。

今まで幾度となく空気を読んでADC出さなかったジャクム。

ここで、やっと出してくれました。

50.png
51.png

今まで何度もADCで挫折しました。嫌にもなりました。

しかし、周りに支えられ、ここまでやってこれて

52.png

念願のADCを取得しました!

やっと貯めてたSP10使えた…(

これで向こう側の世界の仲間入りが出来ました!

53.png

嬉しくて、ゼシーとダブルブローの図。

何で火でやったんだろね(

ゼシーちっちゃ!^^

とりあえずゼシーはブログ更新しなさい。(

54.png

毎回隊長やPT編成などしてくれた、たらもっこす、みうすたーくんのこの一言で、長かった戦いも一段落しました。

看板や本体討伐、協力してくれた方、本当にお世話になりました!ありがとうございました!


…やっぱりADC、試してみたくなるよね?(

ってことで、みーちゃん連れて試し狩りへ。

56.png

うん、ほんとに世界が変わりました!

たーくんが言ってた効率が2倍になるってのも納得だし、ずっと俺のターンっていうのも確かにそうでした。

急に沸いた時の接触ぐらいしかダメ喰らいません(

あれ?でもやっぱりジェネには敵わない(

やっと一人前のパラディンになれた。そんな気がします。

何はともあれ、お疲れ様でした!






48.png


お疲れ様でした!


では、おそまつ。
日々のぐだぐだ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
jkmお疲れ様♪ そして・・・
アドチャGET\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

呼んで貰ったのに 役に立てなくてごめんねm(__)m
でも 無事にアドチャもGETできたし 終わり良ければ全て良しってことで(ぁ

世界が変わるくらい 凄いスキルなのかぁ~ww
これからは狩りも 一段と楽しくなりそうですね♪
いつでもHSかけにいくので また呼んでね~(^^)v
No title
あそこで落ちるとは思わなかったー!チクショーイ!!

昨日はかつてない激戦になったと思うんだ・・・
最終6人しかいなかったしねぇ。
色々あったけど終わり良ければ全て良し!ってことで!
お疲れ様でした!!

そしてアドチャ・・・
苦労しただけあって世界は変わるものなんだね!
本当におめでとう!見てる側としても嬉しいよ!
お アドチャおめ(@'∀'@)
ホリチャもMAXにしたら 骨うまー(゜∀゜)
No title
まさにリーチ1発!!じゃなくて11発!!
ACおめでとおお!!これからも精進してください!
↓は例のやつ^^
http://amatuka104.blog113.fc2.com/
No title
みーちゃん>
本体お疲れ様でした!そしてADCありがとう♪
ほんと、呼んだのに一緒出来んでごめんよ…><
でも、長かった本体もやっと一段落出来たね!
あとはHCとブレスト上げ終わると、やっと目標達成する(
昨日ソロ狩りしてたら、10分でON寝して、起きたのこの時間なんて言えない

黒さん>
黒さんがあそこで固まったの初めて見ました!
今までで一番激戦で苦労した気がします・・・。
その分、討伐出来て無事取得も出来て、嬉しかった!
一気に140ぐらいまで上げてみようかな(
No title
旦那さん>
アドチャありー!
HCMAXにしたいから、狩り付き合ってよ(
早く戻ってこーい!

ぴょん>
ツモ!ごめん麻雀はさっぱり分からん(
ACありがとー♪これからも精進しますぜ!
例のやつ、リンクしていいのかな?
今してるのとは別にしといた方がよさげ?
No title
ブログ復帰&アドチャおめ!

がりがりレベルあげてください><
No title
アドチャおめ!
私落ちちゃってごめんね;
これで、ジャクムも1段落だね。
私も心置きなく消えれる!
No title
来さん>
ブログ&アドチャあり!
がつがつあげちゃいますよ><
来さんも復帰してブログ再開とかしたらリンクするから教えてね!

助さん>
アドチャあり!
んーん、落ちは仕方ないから気にせんで><
心おきなく戻ってきなさい!
おひさぁw
亮くんADCゲット(*´∀`)ノ。・:*:・°’★,。・:*:・°’☆ Congratulations!!
今度一緒に狩ってゥチのSSも載せて(*´Д`)(´Д`*)ネー
これからもヨロシクォネガィシマス(*人´Д`)(´Д`人*)♪
っていうかミクシーネームはΣ(゚ω゚三゚ω゚)?
ミーは美依華でそのまま載せてるから探して(*´艸)(艸`*)ネー♪
じゃぁまたね(*´∀`)ノシ
No title
みえ>
ADCありがと!
うん、登場させちゃうよ!
mixi、閲覧専用になってるけどいいの?(
探してみる!
また来てねー♪

管理者のみに表示

