スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
はい、動いたー 負けー!

…おはこんにちばんわ、どうもりょーです。

タイトル決めるの嫌いです。よって思いつきの適当です。(

さて、今日は休みだったのでのーんびり過ごしてましたよ♪

朝は、栗さんと一緒に骨PTしました!

33.png

おっおっ!

あれ?いない

34.png

あ、いた

いやいや、斬りさんの狩りもかっこいいですね!

栗さんは他職のキャラも多数所持していて、パラの先輩でもあります!

あれ?最近パラの活動見てないです…

32.png

後から考えると、多分「萌えポイントですね」って言いたかったのかな?

俺は「萌えポイント脛(スネ)」って捉えたけど(

しかし、友チャでこんな事言うもんだから…

俺の前だぜ!HAHAHA!

31.png

あらら…一気にスネ毛マニアになっちゃった…♪

ここにて、栗さんまたの名をスネオさん、誕生です。なむなむ

それで、漆くんがワルメン沸いたーって言ってたから、スネオさんと一緒に駆けつけました!

35.png

うほイケメン!あら、漆くん寝起き?

で、3人で殴ってしばらくすると…

横きーの…ボム殴られーの…二人墓落としーの…とつぎーの

36.png

クリスマスツリー持ってるのが乱入者です。

ま、横については否定も肯定もしないけど、とりあえずPTでボスしてる途中に、邪魔です。

自分がされて嫌なことは人にはしません。

ピースメーカー持って行かれたけど、証票はなぜか取った(

横来たけど退治終了ー。


用事で外出して、帰って来たのは後半DT。

INするなり、とんぼさんからバハクエ手伝えよコノヤローって誘われました。

パラが手伝える事って少ないですし、頼りにされちゃそりゃ行かねば!

ってことで、ゆりさんも一緒にバハクエ完了させるために赤Yへ♪

38.png

いやー、クルセ時代に85~100ぐらいまでお世話になった、何万匹も狩ったであろう赤Y。

来たのはみーちゃんのバハクエ以来だけど、あの頃は倒すのにも時間かかったな…。

今じゃ2、3発で倒せちゃう♪少しは強くなったのかな・・・。

ま、例によってとんぼさんは拾うのに飽きてふざけだして、俺はすかさずラッシュでMPK狙い。(

39.png

チッ、中々死なんな…。

ゆりさんの旦那さん?彼氏さん?もいらっしゃって、4人でDT赤Yで過ごしました♪

何かビショで初めて見たスキルでしたので、驚いて取ったやつですけど

41.png

花火みたいで綺麗ですね♪

どんな効果があってどういう時に使うのかは全く分かっておりません。

そして調べる気もありません。(

そんなこんなで、バハクエ無事完了♪

40.png

ついでにゴツイのもいますが、バハムート召喚おめでとう♪

報酬?2Gと2レベでいいよ





あ!忘れてた!


30.png


…おええ(

この後一旦落ちようか迷いました




はい次ー。(

そして、夜の活動を。

最近試験が終わったふんどしくんが骨狩るーってことだったので、一緒することに。

骨向かってる途中に、「ドラゴン沸いたー」とのことで、行くことに。(

43.png

おお、いたいた!

二人でペチペチしてたら、すぐ終わってしまいまして。

oiふんどし、墓は?

泣き声出たそうで、良かった良かった!

場所を移して、骨へー。

45.png

一番綺麗に取れるのは、お墓をぐるぐる回ってるSSですけど。

44.png

本人移ってないけど、これでいいよね?

何気に付き合いの長いふんどしくん、チャットも狩りも遠慮せずいじめれます。

DSでラッシュMPK避けるのずるいっす

何か空気が似てるっていうか、落ち着くねー。腐れ縁?

また色々話でもゆっくり聞こうではないか。

そうこうしてるうちに・・・

46.png

レベルアップ♪現在Lv:129!

おお、もうすぐ130になるんですねー。長かった120台ともこれでおさらば…。

そして明日か明後日アドチャ取れれば一気に世界が変わるぞ!!

ぼちぼちマイペースに、頑張っていきましょうかねー。








あ、とんでもない決定的瞬間が撮れていたので是非ご覧ください。







それは、ワルメンを殴っている時だった…。







37.png


漆くん後ろおおおおおお!!!!



では、おそまつ。
日々のぐだぐだ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
LvUP\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
バハムクエ・・・一緒に行ったねぇw 懐かしいw

ワルメン、レッドドラゴンお疲れ様♪
黒さん・・・寝起きですか?!ww
りょーくん寝癖直さないと(* ̄m ̄) ププッ
骨は やっぱPTが楽しいねww

ぁ・・・あれは魔法使い共通の4次スキルですよ♪w
クァンタムエクスプロージョンだったかなw
花火みたいで 綺麗だよね~♪

アドチャでてくれると良いね~♪
物欲センサー稼動させないようにp(*^-^*)q がんばっ♪
No title
oi
なんか矢印みたいな影しか映ってないやんか・・・!!!!

腐れ縁ですね(
No title
みーちゃん>
おめでとありがとー!
やっぱり寝ぐせみんなに不評だったので前のに戻します(
うん、骨はPTに限る♪

へー、あれがクァンタムか…聞いたことあるなー。

ふふふ、やっとADC出てくれたぜ!♪

ふんどし>
ha?かっこいいじゃんよ!(

ほんと、切っても切れません><

管理者のみに表示

