
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

精進!精進!精進!

2009/11/16 Mon 21:52

Maple_091114_233227.png

みんなの黒さんは健在です!

おはこんにちばんわー、どうもりょーです。

最近冒頭ネタが下ネタばっかりな気がします。紳士ブログなのに困っちゃうナァ。(



早速メイプルへ!

Maple_091116_023953 - コピー


相変わらず道場三昧してます♪

同じ作業繰り返ししてたらいつの間にかレベル上がっちゃうので、気付いてからSSボタン押すと見事に間に合いません(pq)

さてさて、一人で道場してると…余程暇なのか、ちょくちょく友達が遊びに来てくれます。

Maple_091114_193007.png

まずはぽぷさんいらっしゃい!

ヒール中で思いっきり顔隠れてますが(


どんどん進んで行って、やっぱり難関なのは憎きパパフィクシ


Maple_091114_193309.png


こうなりーの…?





Maple_091114_193328.png



こうなりーの。(pq)

こいつ強いよ。。。




Maple_091114_194112.png

田代さんを迎えて、リベンジ!!






Maple_091114_194251.png



返り討ち。(

そして、ぽぷさん奇跡の墓を…。

ドラゴンに座ったままお墓しちゃいましたね。(

リッチなお墓だ!




はたまた別の日、あてちゃんみなかさんが遊びに来てくれて…

Maple_091116_030537.png


ガシガシ。ガシガシ。チャット欄で下ネタ言ってるの誰?(



Maple_091116_030707.png


ッドーン!撃破出来ました♪



そして、前回も書きました次なる壁、デイビーゾーン

Maple_091116_030817.png


言わずと知れたデイビークエストのボスですね。

堅いし召喚MOBそこそこ強いし、手ごわいです。


Maple_091116_030929.png


大体の敵はそうなんですが、魔法攻撃使ってくる敵って範囲が決まってますよね。

デイビーゾーンの場合は青枠で囲ってる範囲ぐらいしか当たりません。

…そう、あてちゃんが攻撃全部受けてくれていました。

おかげで俺はほとんどノーダメで投げてるだけでした(

Maple_091116_030957.png

これ、あてちゃんいなかったらクリア出来てなかっただろうな(pq)

ありがとう!


みなかさんが途中でお逝きになられたので、二人で進める事に(u人u)ナマンダー



Maple_091116_031103.png


お狐様撃破!


Maple_091116_031157.png


タイルン撃破!

透明化してるけど(


と、デイビーゾーンから先は初めてな俺も、ペース良く撃破して行ったところで…


Maple_091116_031336.png

変な猫、ミス神仙妖怪登場。


先ほどのタイルン撃破時に回復系が無かった為、二人ともほぼ瀕死の状態からスタート。



頑張りましたが…





Maple_091116_031453.png


力及ばず。無念のリタイアでした(pq)

でも一人じゃ絶対ここまで進めませんし、協力して進むのは楽しかったです♪

そんなこんなで、貯めた点数も1800点超え。

Maple_091116_170033.png

やっとの思いで、黄帯を取得する事が出来ました。

Maple_091116_211019.png

青帯まで残り半分。

パパフィクシ倒して次に進まないと時間かかるなーって事で、3次以降に取得を目指す事にします。(

投げでの道場は一段落ですね。


また、迷路クエストの目標であるさくさくクッキー500個も達成出来ました♪

Maple_091116_044134.png


あと残ってる目標は…、MC2で指輪を取得する事ですね。

これもボチボチやっていきたいと思います^^


投げが落ち着きましたので、忘れかけられてるもう一人のメイン、弓っこにもアバ入れました♪

Maple_091116_053516.png

この子のイメージは

分かる人には分かるでしょうが、パラっ子とほとんど同じ格好です。

もし今の二匹が育って、パラが復活すれば…

そのまま着せる事が出来るかなー、なんて。

何ちゃこの格好気に入ってます♪(




追記で、凄い人の事を少々。
ぽぷさんがアバ変えてました。

さっさん並みにハイペース(

Maple_091116_140638.png

可愛らしいなーと思ってましたところ…


ぽぷさん:ショップいてら!




…む?






Maple_091116_141015.png




しゃっ、シャクチケ…(゚д゚ )!


これは弓っこも含めてガツガツ狩らんば!!




Maple_091116_142600.png




Maple_091116_142844.png






Maple_091116_143439.png





Maple_091116_143448.png







Maple_091116_220010.png







途中の返信メッセージは突っ込まない事。(


ぽぷさん、ネタに懸けすぎです(pq)

勿論楽しいんですけどね♪



そして、ターゲットは俺だけではなく…


Maple_091116_155837.png



こうしてどんどん仲間は増えていく。(



こんな感じで、楽しくやってます♪

では、おそまつ!



○追伸:お陰様で2000HITです!ご愛読、ありがとうございます!

また、もみじブログリンク集にいつの間にか掲載されていました!

皆さんも良かったらいかがでしょうか?♪
日々のぐだぐだ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
帯収得パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

道場いつもソロだったのでぐる楽しかった(照*゚ェ゚)o+♪

また行きましょう─=≡Σ((( っ'∀')っ

にしてもさすがどえむなあたし!

全部攻撃受けたしうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

くりいいよくり(●′σ3`) エヘヘ





さて…これからちゃんと寝るんだし(

寝ます…寝るっ。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん
No title
(((.人.)))ユッサユッサ(((.人.)))ボヨヨーン!! 
あ、みs

どうもネタ人間です。
これからも、ネタに人生かけます!(ぇ
ha???^^
あたし最近アバそんな変えてないし?ha???^^

つか いつもイロイロありがとね(雑談的な意味で
楽しいです^p^////vvvww

ってゅか!
アレ送るね アレ(*´∀`)
強制なんで 受け取れよ・3・
次INした時にでも 聞いてくれ・3・
No title
MC2 慣れると楽しいよ!
No title
あてちゃん>
帯さんきゅー♪
思ったより青帯遠いわ。。(pq)
うん、あのドMっぷりがなかったらクリア出来てないと思うよ^^←
しっかり寝なさい!

ぽぷさん>
ぽぷさんwwwwwwwwwww
コメントまでも下ネタで荒らすのやめてください(pq)
紳士ブログなんです(
ユッサユッサボヨヨン
No title
さっさん>
ha??まじ体操服ha????^^
え、別に何もしてなくない?ha?^^
とりあえずぼくの紳士なイメージを壊さないでもらえます?^^
アレって何。。またやらしいもの?(pq)
っていうかそのコメント…^^←

チロルさん>
MC2、先日完全身内PTでやったのですが、慣れが必要ですね(pq)
一日でコイン74枚集まりました♪
No title
もみもみ!みs><
椛リンク集、載せられるとなんか嬉しいですね♪
私も帯がんばって取ろうかな><;
No title
るみるさん>
もみもみぐいーん☆
知らぬ間に掲載されてましたが、悪い気はしなかったですね♪
一緒に帯取りましょう^^
No title
2000HITおめでとう!!
このまま20000HITですね分かります。
明治さん>
2000HITありがとうございます^^
えっ、桁が違う見えるのはきっと気のせいですね!笑
No title
え?下ネタ?誰だろう僕ワカラナイ
汚哲さん>
誰だろうねソーセージなんて言ってる汚哲さんは^^

管理者のみに表示

