
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

道場にて、自己鍛練。

2009/11/14 Sat 18:30

Maple_091114_081125.png

朝8時の会話です(

おはこんにちばんわー、どうもりょーです。

最近、3日に1回ぐらいブログ更新してるんじゃないの…?調子良いんじゃないの…?と巷で噂な紳士ですが、

単に風邪で会社休みで、IN時間が多くなるとネタが増えるのと時間が余ってるだけです(



先日、暇だったのでぽぷさんが真面目に狩ってるところを横してきました♪

Maple_091114_011320.png

いえ、横ではなく河童が大量に沸いて邪魔だとの事。

前記事の河童大国に続きどうもお好きなようで^^

ぽぷさんから、河童の頭みたいな髪型の男性が魅力的ってこの間内緒きました(><)

おっと重要秘密事項でしたね!><




ところで、専ら時間が空いている時は一人でも出来る道場に通ってます。

前回40台で行った時は、チクビモメガがどうしてもソロで倒せませんでした。

しかし今は51Lv。昔の俺とは違うんだぜ…!

Maple_091114_050938.png

すんなりと撃破。今じゃただの経験値がいいチクビだけです。


しかし、次なる壁はすぐ近くにありました。




Maple_091114_051718.png

このいかにもインチキくさいお化けみたいな格好のパパフィクシ

見てこのやる気のない顔。(

51~70Lv対象のグルクエ、オルビスクエストのボスだけあって、ソロで撃破は…無理でした。(pq)

しかし、そこに強力な助っ人が登場!




Maple_091114_052250.png

ギルドカニさん、ミスふじみさんが来てくれました♪



Maple_091114_052429.png


HSまでかけてもらって(//*)

これは頑張るしかないっ!!












Maple_091114_053205.png


…あっけなくクリア。(

グループの力って凄いですね♪



しかし、またも次なる壁が立ちはだかるのであった…。







Maple_091114_053445.png



道場ってキビシイ(pq)説明するのもだるいのでまた次回にでも(


そんなこんなで、道場も楽しくしてます♪



数をこなしていると…?


Maple_091114_055151.png

いつの間にか52Lvに上がってました!

…え?見えないって?

心が汚れている者には見えんのじゃ!ハハハ!

よーく目を凝らしてみましょう…。










Maple_091114_055151 - コピー

ほら!見えたでしょう!

自分の加工スキルの下手具合に萎えました。

急に上がったもんですから、咄嗟にSSボタン押したのですが間に合わなかったみたいですね(



Maple_091114_055630.png


ふじみさん、ご協力ありがとうございました♪^^


現在目標にしてるのはこれです。

Maple_091114_072629.png

ALL+3の青帯

獲得数4000点にて入手する事が出来ます。

現在の点数はこちら。

Maple_091114_184729.png

746点です。

ソロだとパパフィクシに入った瞬間に諦めて、再入場という流れを繰り返してますので、一度に稼げる点数は29点。

…意外と遠いですね。(

ですが、目標を持ってのんびり頑張ります♪

他にもMC2の指輪が欲しかったりなど、これぐらいのレベルだとしたい事がたくさんありますね^^

焦らず、マイペースにやっていきたいと思います!

では、おそまつ!





○追伸:るみるさんのブログ、リンク追加です^^
是非ご愛読ください♪
日々のぐだぐだ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
河童処理し隊のお勤め御苦労さまです!
わたしは河童頭の方が好物のようで、、、
ってんなわけあるかい!
No title
ベルトの点数ってすぐのようで遠いですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
青目指して挫けず頑張ってくださ~いw
リンクのとこいっぱい・・・!w
あたしを襲ってくる河童帝国の総統も倒して下さい^p^

道場は亜亭でやることはやった!

よってRayraさんは…いつか(ノ∀`)

ぽぷさんは河童頭が好みっとφ(.. )メモシテオコウ
No title
生まれ変わったら愛される河童になろう

パパフィクシのうざさ それはもう同感です
No title
帯ヵー!
僕も頑張ってみようかなwwwwww
No title
ぽぷさん>
どうも河童処理し隊隊長の紳士です(pq)
え?そんなに熟年男性が好きだからって照れなくてもいいんじゃないですか?(//*)
ノリツッコミあざっす!

るみるさん>
そうですねぇ、とりあえず2番目の帯(色忘れました)を通過点にと思ってましたが、これがまた遠いです。。
既に挫けそうですが、頑張ります♪
るみるさんのところもリンクいっぱいでしたよ(

No title
あてちゃん>
河童帝国の総統って誰よ(
モト冬樹?
道場、ほんと時間がある時には最適よね♪
黒帯とか無理ゲーやけんとりあえず青目指して頑張る!

チロルさん>
河童の時点で某2名より嫌われますよ(
パパフィクシ、ほんとバシルーラしたいです(pq)
No title
明治さん>
ほら、200になった後でもやる事いっぱい残ってますよ♪(
目指せ黒帯!!

管理者のみに表示

