
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
Maple_091112_003914.png

何かカニングで似てる人いたから盗撮しちゃいました(

!みたいなね!


おはこんにちばんわ、どうもりょーです。

冒頭ネタが無くなりました。激しく募集中です(^^)

さてさて、先日アバを購入しご機嫌な投げっ子ちゃんですが…

現在287P。計算ミスで、まさかの3P足らずペットのキノを生き返らせる事が出来ませんでした(pq)






ん…?






Maple_091111_181637.png



本当有難い。けど何か申し訳ないなぁ。。毎回ありがとう(pq)

神様からの贈り物の末、無事キノちゃん復活です!

Maple_091111_200052.png

今月もバリバリ活動してくれよっ!♪



それと、あてちゃんもアバ買ってました!

Maple_091111_181538.png

感がオシャレですね!

最新の風船をチョイスするあたり、流行に敏感ですね!

また、意外と好評のピンクチクビビーンのペットも出てましたが…

Maple_091111_190939.png

ぽぷさんが気に入ったみたいで即購入してました♪

ジャンプすると目が光ります。

桃豆だからまめこ。ナイスセンス(^^)

ここからLvUP連続投下!


Maple_091111_192152.png


俺48Lv!


Maple_091112_025726.png


あてちゃん51Lv!


Maple_091112_034629.png


俺49Lv!


Maple_091112_041258.png


あてちゃん52Lv!


確かここであてちゃん寝て、サクないけど一人で頑張りました!

Maple_091112_061001.png


俺50Lv!



で、後日ぽぷさんMCしたり提灯したりしてました♪

計算ミスでいきなり上がっちゃいましたので、51Lvの画像は無しです(

MCで上がりました^^

Maple_091113_001710.png

ぽぷさんが作った河童帝国。

SSには入ってませんが、右側にもう2匹います(


Maple_091112_231123.png

ぽぷさん49Lv!

遠くにいて見えなかったけど、おめでとうございます!^^


そんなこんなで51Lv。

なぜこんなにも頑張ったかというと…

そう、迷路デビューの為。

椅子には興味ありません。俺の目標はただ一つ!

さくさくクッキー500個貯めます!(

Maple_091113_020316.png

投げっ子で初迷路~♪

その後、さっさんみーちゃんで完全身内迷路~♪

Maple_091113_021946.png

凄い気楽にクエ出来ました^^

ありがとう♪

そして現在…

Maple_091113_031556.png

クッキー135個。意外と早く溜まるかも…?

そろそろ弓っ子も育てようかな♪

では、おそまつ!



追伸:俺だけかな?pngで保存してるのに画質がイマイチ、字のフォントの表示も普通より小さめな気がする。。。
何もいじってないのに何か見にくくなった気がします(pq)

また、色んな方に教えてもらい、RSS機能を搭載する事が出来ました。
更新したらすぐコメントしちゃうよー♪笑
日々のぐだぐだ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
|3・)呼び名変わりすぎだr(

迷路ゎもつ。
同じく楽しかった。
気分ちょっと晴れたよ//←

それと
ご馳走様^p^

最近 りょーくん苛めるのが快感になってる さくらこです(ぁ

迷路お疲れ様&☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
種・・・いらんの?
ちょーだい( p_q)

みみずく出るまで迷路するよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
また よろしくお願いしますm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
センターまで残り60ちょっと・・・。

多分、私が復活してる頃にはティニーさんのレベル超えてるね!!
あ、投げの録・・・。
確か今、録一杯だと思ったから・・・。
んー・・・復活したら送る形でいい・・・?
No title
まめこナイスでしょ!!
まめこをよろしく!
No title
画質悪い・・・ヵ?www
十分綺麗な気がする^o^;

それと文字の大きさとヵその辺はテンプレに左右されたりするんだぜ☆
しょうがないといえばしょうがない^-^
No title
さっさん>
さっさんってリアのお友達のあだ名やけんが、きっとこれ固定になるわよ^^
迷路はなべ。
またゆっくり話しましょう。主に愚痴だけど(
おなかいっぱい^p^

みーちゃん>
この紳士なドSをいじめてもいい事ないよ^^
うん、正直種いらんかも。。
弓とかも送ってもらってるし、そのうち宅配が届くかもね(
時間が合えばまたしようね♪
No title
非公開様>
お久しぶり紳士です!(
Explorerの表示いじったら大きさとSSが元に戻り、すごいすっきりしてます♪
此方こそまた遊びに行くのーっ♪
またよろしゅう!

助さん>
おお、ほぼ助さんの為に始めたこのブログも残り60日弱で目標達成…。
半年以上達成してないけど(
サクないから分かんないよ!
うん、録は急ぎじゃないけん戻って来てからでよかよ♪
今はやるべき事をしっかりやって、追い込んできなさい!
そして、笑顔で戻っておいで!^^
No title
ぽぷさん>
どうせならチクビにすればよかったのに
あっ、ナイスセンスですよ♪^^
まめこかわゆす////*

明治さん>
別PCのXPだと普通だったので、表示いじったら治りました(
中々お気に入りのテンプレって見つかりませんよね(pq)
No title
コメント&リンクありがとうございまーすw
こちらもしときましたー!
これからもよろしくお願いします( *´艸`)クスッ♪
No title
るみるさん>
いえいえー、わざわざコメントありがとうございます^^
リンクありがとうございます!
今後ともよろしくです♪
No title
(ゝω・)vテルケッチャー

河童帝国ならあたしも負けてないんだから←

初めてアバ全身買いました(∀`*ゞ)エヘヘ

ちょっと頑張ってみた m9っ`・ω・´)シャキーン

褒めてくれて☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

C2の真ん中で寝て(*_ _)人ゴメンナサイ

|彡サッ
No title
レベルUpラッシュおめでとーございます!

迷路 イスでるといいね!^^w

No title
あてちゃん>
(’*‘)<テルケッチャー
とりあえず俺は河童処理班ではありません(pq)
アバ全身、初めてなんだ!意外!
俺もちょっと頑張ってみたー♪
いや、俺もいっつも寝てるし(

チロルさん>
LvUPラッシュありです♪
椅子よりクッキーいっぱい欲しいです(

管理者のみに表示

