
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

投げっ子、始めました。

2009/11/11 Wed 17:24

Maple_091027_210624.png

Maple_091029_153806.png


知ってます^^

おはこんにちばんわー、どうもりょーです。

さてさて、弓っ子が60Lvになり、迷路でさくさくクッキーが500個近く溜まりました。

すると、急に投げっ子がやりたくなりました。(

よって、作りました。(


Maple_091031_141227.png


Maple_091031_141339.png



えろげさんにチャリクエ品をいただき…優しいのう(pq)

目がeroiけど(

最近は専ら投げっ子ばっかり育ててます。

勿論弓っ子も育てますけどね!

今のうちに迷路でクッキー貯めたいんです(

サクチケは持ってませんが、さくさくレベルが上がっていきます!

やっぱり投げって機動力高いし狩る効率はトップクラスだと思います。

深夜に狩ってると・・・

Maple_091101_041625.png

新手の横かな?^^

はたまた、カニクエにも行って参りました!

大した強化品もないですが、祝福効果が大きく低レベルだとそこそこダメージ出てたのには驚きました。(

Maple_091102_024414.png

え?さぼってないです(


























Maple_091103_043949.png



















あとは、のんびりケーキやったりMCもちょくちょくやってます。

Maple_091107_025558.png

え?さぼってないです(


そんなこんなしてるうちに、初めは装備揃うまでアバは後回しかなーって思ってたんですが、最近は人の輪が広がる事が多く、会うのは初めて!って方が結構いらっしゃいます。

よって、予定より早くアバ入れちゃいました(

Maple_091110_212620.png

そして、見て分かるように…ずっとフリーでしたがギルドに加入する事になりました。

加入した初日の事。

Maple_091110_033531.png

なんと賑やかな事でしょう(

不束者ですが、宜しくお願いしますm(__)m

















Maple_091103_044002.png




















前記事と同じパターンだけど、存在がネタなの?(






Maple_091111_022347.png



あれ、田代さん間違えちゃった^^






現在47Lv!迷路までもう少し、頑張りたいと思います^^

宜しければ、弓使いりょーの他に投賊りょーとも録しましょう♪

ダブルメインでいきます!(




んー、俺もリンク先更新!みたいなのがすぐ分かる機能欲しいなぁ。。(


あっ、今まではコメントの返事は次記事更新する直前だったのですが、これからは出来るだけすぐ返すようにしたいと思いまーす♪(^^)

では、おそまつ!



○追伸
ぽぷさんチロルさんのブログ、リンク追加です!←New!!

是非、ご愛読くださいませ♪
日々のぐだぐだ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ちょっ!誰が新手の横やねん('A`)

やっぱりりょーさんは紳士ちゃうーpq

みそさんは存在自体が(ry

あれ?肝心のあたしのことは?^p^(


RASS任せなさい!
教えます←
No title
初コメ~w

ぜひぜひリンクよろぽ!
あたしもリンク追加しちゃお~w
No title
リンクよろしくお願いします^^

迷路で種交換3回ほどしたけどイスはでませんでしたl||li (つω<。)il||li

(V)・∀・(V)カニー!

No title
カニクエかーやったことない(´・ω・`)

更新がわかるやつこれだよ\(^o^)/
ttp://rss.drecom.jp/
No title
ロクきたとき
びびった^p^*
うへへへ

さっさんぢゃないよ
さっちゃんだよ!←
No title
あてちゃん>
だって変な顔のお面。。笑
いいえ、誰がなんと言おうと紳士です。(
えろげさんは…うん、何も言えない☆
ほら、SS見るとあてちゃんばっかりで恥ずかしいやないの//*

あれRASSって言うんだ、頑張ってみるかも!!
分からんかったら教えて♪

ぽぷさん>
初コメ辺です~♪
もう追加しちゃってますが、宜しくお願いしますの^^
No title
チロルさん>
同じく既に追加しちゃってますが、宜しくお願いします^^

迷路は相変わらず大きい種が出ません(pq)

>>(・¥・)<<かにー!

明治さん>
カニクエ自体は凄い簡単ですし、原石と10%書集めにはもってこいですよ♪

そういえば以前の記事で明治さん紹介してましたね!
No title
さっちゃん>
うへへ、無言で送っちゃいましたよ(
お友達に佐藤さんがいるんですが、その人がさっさん☆
こうさんはさっちゃん☆////
あ!
なんかよく見たらRASSになってた!\(^o^)/

RSSですサーセン(´;ω;`)
No title
あてちゃん>
ラス!ラス!

ラス!(^p^)ノ

ラス!(^p^)ノノ
あ、俺ero
えろげさん>
(ゝω・)テルケッチャー
変態チロリンマスターのブログからやってきたカニでーすミ(゚_゚)ミ
レベル上げのんびり~とがんばってください^^
るみるさん>
ようこそ紳士ブログへ^^
のんびり~と頑張りますね♪
今後ともよろしくです! >(・¥・)<カニカニ

管理者のみに表示

