
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
Maple_091014_133713.png

友達初の200Lvカンストを達成した斧英雄さん。何てかわいいの(

おはこんにちばんわ、どうもりょーです。

今日は魅力たっぷり、SS多めの文字少なめでどんどん流したいと思います!(

溜まってるの全部使い切るぞ!!


まずはクエスト活動から。

Maple_091027_174431.png

地球防衛軍でETC集めてると、こんなの沸きました。

初めて見ましたが、上半身と下半身のバランス悪すぎ…。(

他にも、ボム1発撃ったら…

Maple_091027_175211.png

はちゃめちゃな襲撃にあったり(

Maple_091027_204301.png

クエのETC欲しい~って言ってたら、いなごさんから送られてきたり!

色んな人に協力してもらって、ボチボチ進めてます♪













Maple_091027_212316.png





・・・・・













クエスト以外はのんびりぐだぐだしてます♪(

Maple_091028_025351.png

わかめ三兄弟結成の図(

あてちゃんえろげさんからは本当色々支援してもらってます(>_<)

エリマキ犬鼻と言った装備いただいたり、アバもいただいたり…全部は載せきれないけど、本当感謝してます!


これでよしっと!


Maple_091029_153538.png

リングもらっちゃった♪大事につかおーっと!

Maple_091031_023709.png

エリマキもらった上に、見た目がみてられないからと送られてきました…いいのかな(














Maple_091027_212453.png












・・・・・・












そうだ、初じゃないけどちゃんとやったのは初迷路も経験してきました♪

Maple_091031_004759.png

まだあまり要領は掴めてませんが、楽しいし限定アイテムさくさくクッキーが熱い!!

種集めてると、おかまさんから金箱2つ宅配が来てですね…

Maple_091031_123701.png

さっそく開封!

Maple_091031_123719.png

何やら補正の付いた帽子と、迷路で出ない出ないと嘆かれてる大きい種が出ました(


ん…?

小さい種200個溜まってたな…?

Maple_091031_124322.png

これは、何かいいのが出てウハウハライフフラグ…?

















Maple_091031_124336.png



ですよねー。(

そんなこんなで、ぼちぼちやってまーす!

よし綺麗に片付いた!


うん、SS溜まってるとどうしても手抜きになってしまいますね…なるべくためないように、内容の濃い記事を書けるように頑張ろう(p_q)

ざっと片付けたらこんな感じです♪

では、おそまつ!




*前々記事のコメントは、非公開コメントが多くどのコメントが自分っていうのが多分分かりづらいと思いますので、俺の中で読ませていただくだけにしました。

多くの励ましのコメント、ありがとうございました。また、頑張れそうです。

前記事については遅くなりましたがコメント返してますので、くれた方はご賞味ください♪
日々のぐだぐだ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちょ!

あたしの痛いっこぷりがばれるでしょpq

イタイヨー!イターイ!|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

えりまきは金箱開けたら出てきただけだし(

めがねは見てらんないから送ったんちゃうもんねー(#゚Д゚) プンスコ!
No title
ちょ^0^
あててさんとらぶらぶずるーい笑
No title
僕も大きな種がたくさん/(^o^)\
No title
oiiiiii
所々でいけないSS載ってますよpqpq
俺は迷路10連続でキャンディです(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おいこら誰がおかまだ!!!
ご丁寧に赤文字とかpq
No title
初コメ^^

ギルドでこれから関わらせてもらいますが

どうぞよろしく^^

No title
あてちゃん>
もう十分痛い子にry(
いつもありがとね♪
大事に使わせていただきます!

洸さん>
hehe^p^
あててさんとぶらぶら^p^

No title
明治さん>
結局、迷路の目玉って椅子よりクッキーですよね/(^o^)\

えろげさん>
え?ちょっと何言ってるか分からない。。(
投げがもうすぐ51なるから、またよろしゅう♪
No title
非公開様>
お久しぶり♪
うん、色々あったみたいだけど、本人が大丈夫なら俺はいつでも大丈夫だよ^^
弓と投げがどっちもメインで育てるから、録くださいなー><

おかまさん>
誰がって、こないだオネエ言葉で喋ってたじゃないの。。
あっ、移ってしまったじゃないの!!
No title
チロルさん>
初コメありがとうございます^^
不束者ですが、ギルドの名に恥じない、ギルドの名を背負って活動しますので、どうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

