スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況報告。

2009/10/27 Tue 02:33

Maple_091015_150302.png

INするとこんな挨拶ばっかり飛び飼います。(

おはこんにちばんわ、どうもりょーです。

こないだ更新したから次回更新は半年後!と勝手に決めていましたが、更新しろ!と責められまくりましたので、簡単に活動の近況報告を綴ります。

今育成してるキャラは、弓使いりょーです。

まだ装備が完全に揃っていませんので、中々経験値目的の狩り!っていうのはモチベーションが上がりません。

従って、サクチケ無しでも出来る事をしています♪

<主な活動内容>
クエストスペシャリスト取得に向け、クエスト遂行中!
②サク無くても経験値も良く、メダルを集めての報酬が魅力なMC2
③寝てる間はパチンコ放置!

今のところ、こんな感じです。

まず、①について。

前記事にも記述していますがメイプル初めて5年間、今までクエストというクエストをした事がなく、まったくクエストというものに魅力を感じませんでした。

*参考程度に、倉庫の80Lvの投げっ子がクエスト終了数13個でした(

しかし、弓を育てる上でクエストスペシャリストの勲章は移動ジャンプも付きますのでかなり魅力的。

全然やった事ないし、装備揃えて完全復帰までにはまだ時間もかかりますし、ボチボチやってみよ!と思って只今挑戦中であります。

現時点での状態は、↓こんな感じです。

Maple_091027_005210.png

最初はどこから手をつければいいのか分かりませんでしたので、とりあえず一番数の多いビクトリアアイランドは放置して、他の場所から手をつけてます。

ビクトリアアイランド以外のやつは、ちょくちょく手を付けてる感じで簡単なやつは終わってます。

ただ、分からない事も多く、幸い俺の周りにはクエスペ者が多くいますので…自分で調べるよりやっぱり頼って聞いちゃいます。

いつも教えてくれてありがとう。ほんと感謝してます(p_q)これでよしっと!


続いて②ですが、これは…実はMC2って実装されてたのを知ったのがこの間でして、経験した事無かったんですよね。

しかし、えろげさんげぼさんいなごさん(名前ひどい人ばっかり…)に教えてもらい、1回だけMC2を経験させていただきました。

メダル集めもしたいのですが、INしてる時はクエストを四苦八苦してますので、現状今メダルは2枚だけです。(

身内でやると楽しいものですね♪

御三方、教えてくれてありがとう!これでよしっと!


最後に③について、これは本当色んな方に話を聞き情報をもらい、何とか球を増やす事が出来ました。

さっき撮りたてのSSですが、↓こんな感じです。

Maple_091027_005202.png

今53Lvの79%で、球が47k。80%と47k丁度に調節してこいとか言わないの(>_<)

この記事書き終わった後パチ放置に戻りますので、朝起きた後、また仕事から帰って来た後が楽しみですね♪

ずっとパチ放置してるとPCがフリーズしたり、チャッカーに溜まるだけ溜まって回転しないので最小化も出来ないし、ノートPCですのでモニターだけ切るのも出来ませんし…問題はありますが、何もしてなくても経験値が入るのはやっぱり得した感がありますね♪

どの台はどの景品が出るとか、出る台と止め打ちの場所等ほんと色々パチンコの情報教えてくれた友達、助かりました!ありがとう♪これでよしっと!

























Maple_091014_131637.png


























これでよしっと!


そうそう、モチベーションの維持のためにも、ゆくゆくはこんな感じにしたい!っていうのが実はありまして…

画像乗っけときます(


Maple_091027_013151.png

ただ、最近よくわかめ!とか昆布!とか言われるんですけどね(p_q)昆布とかひどい(

目標があるのは大事な事。それに近づけるように、マイペースに頑張りますね♪

では、おそまつ。




追伸:あてちゃん洸さんのブログ、リンク追加しました!

是非ご覧くださいませ♪

また、あてちゃんのトップ画に乗る事になりました(゚д゚ )

↓こんな絵です!

Maple_091027_010307.png

めっちゃ凄いですよね!なぜか俺制服着てますけど(

嬉しかったので紹介させていただきました♪

あてちゃんいなかったけど、↓リアクション画像(

Maple_091026_200533.png


冬服好きなえろげさんでした…(^p^)
日々のぐだぐだ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

実はまだ起きてました(←

りんく追加ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

これからもヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

①くえすとすぺしゃりすとは1こでじゅうぶん…orz

②ぱちはたまがふえな…いΩ\ζ°)チーン

③つぎはみそさんが…

画像載せてくれてありがとうw

また変えましたのよ(ΦωΦ)フフフ…

今度はもっと完成度の高いもの作りますpq
No title
わかめ|-`)

よろしくねーっ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
oi
みうs
おい!
へんたいだと思われちゃう(´;ω;`)
No title
わかめヘアーかっこいいです
No title
名前の表示ピンク/////
moepq///


わかめ食べて
頑張ってください!!
またMC2やろうね|д・)

紳士の中の紳士さん^p^
これで よし
足跡見るまで気付かなかったー!!
どうもすいませんでした…o(`^´;o)゛

昨日は楽しかったです(*´ェ`pq)
またたくさんお話しましょう(o´∀`o)

これからもちょくちょくお邪魔しますー((((((っ・ω・)っブーン
No title
あてちゃん>
リンクありがとう♪
これからもよろしくねー♪
TOP画、凄いのばっかりでびっくり!
毎回登場を狙ってます☆フフフ

洸さん>
誰がわかめじゃいっ!
よろしくでーす♪
No title
非公開様>
おかえりなさい♪
なるほどですね!ブログ記事で拝見はしてましたが、コメントもらえてうれしいです^^
諸事情も色々おありでしょうから、言及は致しません。
宜しければ録飛ばしていただいて、またバカしましょう♪

えろげさん>
まず名前、そこまで言ったなら「そ」も入れよう(
e?
変態じゃないの?
No title
れいりん>
だよね!!
わかめって言わないでpq笑

佐藤さん>
表示の色は、独断と偏見のイメージで決めてます(
別にわかめそんな好きじゃないです…(p_q)

佐藤さん?
No title
みなかさん>
足跡失礼しましたー!
俺もちょくちょくお邪魔させてもらってます(
これからも宜しくお願いしますね♪

管理者のみに表示

