スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐっだぐだしたよー。

2009/03/12 Thu 04:10

おはこんにちばんわー、どうもりょーです。

今日は仕事終わった後にinして、ボチボチ狩ろうかーと思ってました。

目安として、大体1日25%を目標に4日に1レベペースで頑張ろうかな?と。

土日も休みじゃなかったらきついですし・・・(>_<)

ソロで狩ってた時のカオスな友チャ。

最近、ながるるさんのトンボネタがひどいです。

Q1:トンボネタ・・・?何それ、美味しいの?

2.png

HAHAHA!

Q2:そ、そうですか…。いつ頃から食べてらっしゃるのですか?

12.png

HAHAHAHA!

Q3:なるほどですね…。どうしてトンボを食べるんですか?

13.png

HAHAHAHAHA!どうこのカオスっぷり(

とぼるるさん、昔はひもじかったんですねー。ひもじいのう。gugigigigi...

さてさて、その後ひたすらソロで骨を狩っていると、拡声器で骨PT募集の声がかかったので、応募してみると…

何と、最初の記事に登場した方でした。(

18.png

ずがががが!やっぱりメテオかっこいい…(**/
たーくんメテオいつー?^^

途中からプリさんも加わり、プリさんはロープ放置で3人PTやってました!

すると、プリさんがレベアップ!

19.png

116になったのかな?もうすぐ4次ですね♪ふぁいとです!

そんなこんなで、目安もクリアしたしそろそろ寝るかなーって時に、おばちゃんからこんな内緒が。

20.png

ジャイアンですか?((

次の日仕事だからどうしようかなーって思ってたんですが、人が集まらないみたいで、俺の力を必要としてくれるならば・・・行くしかない!ってことで、まひるさんと一緒に参戦しました!

22.png

ほぼ固定化された週末ジャクムとは打って変わった面子。

進め方が全然違ったので戸惑いつつも、腕をモギ取って何とかここまで来れました。

24.png

この時点で約40分。週末ほぼ固定メンバーだともうすぐ本体も終わろうかという時間です

腕はなんとかモギ取ったけど、問題は本体。

25.png

とりあえず殴れるだけ殴っては来ましたが、まひるさんが墓を落とし、NLさんが墓を落とし…

そして俺も火柱をラッシュで逃げた後に気絶が来て、本体接触の場所でピヨピヨ。

乳飲んでれば大丈夫かなーと思ってると、何故かサバ落ち→PC強制終了のコンボを喰らいダメダメでした。

まひるさん、急だったにも関わらず支援ありがとね♪

アドチャは明後日の深夜に出る予定だから気楽にいこー!

結局、今日は5%→55%まで貯まってしまいました。

ですが、急がず焦らず、のんびりやっていこうと思います♪

では、おそまつ。
日々のぐだぐだ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
トンボ食べても ひもじいのは解消されなさそうだけど(ぁ
ながるるさんのイメージが どんどん崩れていってたり(* ̄m ̄) ププッ

jkmお疲れ様&どまです><
サバ落ち&強制終了・・・SS撮るソフトが原因じゃなければ良いけど><
怪しそうなら 週末jkmの時は SSは誰かに頼んだ方が良いかも(ーー;)
No title
りょーさん何書いてるんですか(’

まさかあんな手を使って書いてくるとは。。。
あんまりやるととんぼ食わしますよ(ぁ
No title
ながるるさんはゲイイメージ固定!
というか、ジャクムSSは厳しいならやめたほうがいいよ((
No title
みーちゃん>
とんぼは天ぷらにするとおなかにたまるらしいよ♪(とぼるるさん曰く
んがっ、本体のSS撮りたいんだけど…やっぱり取得までは控えた方がいいかな?
ラグとかはなかったんだけど、急に落ちてそのままPCまで落ちたんだよね・・・(>_<)

とぼるるさん>
何か問題でも?(
自分がお勧めだからって俺にまで勧めないでください><

助さん>
そうだった、次はゲイネタで晒そう(
うん、週末本体の時はソフト起動させないどく!
|・`)ジー
いつの間に作ったんだ
俺に断りもなく((

ちょくちょく見るよ 多分(´・∀・`)
No title
だんなさん>
えっと、思いついたのがこの間。(
すみません!断り入れてなかったです!申し訳ございません!!
これでいい?

たぶんじゃなくて見なさい あ、見てくださいお願いします(
No title
リンクありーw
トンボは佃煮にすると普通に食べれるんだよ。
田舎を舐めるな!!
No title
うな>
うわー、普通にとんぼ食べてる人いたー(゚Д゚ )
とぼるるさんは天ぷらがお勧めみたいだけど、うなは佃煮ねおkおk(

シンジラレナーイ(
No title
だーれが おばちゃんだ!!
こんな美人つかまえて(ぇw

ヘンタイりょーめw
とりあjkm参加(*ゝω・)ノ ァリガトネー
またよろしくーw
No title
おばちゃん>
e・・・?e・・・?
美人…?誰が?俺が?あ、ごめんなさい

ぼく紳士です><
また呼んでくれたら参加するよー!
リンクしとくぜ!

管理者のみに表示

