スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PASS抜き被害について。

2009/10/12 Mon 22:41

お久しぶりです、りょーです。

かなり久しぶりですね。前回更新から約半年が経ちました。(

急に仕事が忙しくなった事と、パッチでSSが撮れなくなった事、少し離れてる間にファミリーやシグナス等あっという間についていけなくなった事が重なり、INしても顔だすだけ、SS無くてブログ更新も出来ず仕舞いでした。

しかし今月に入ってようやく仕事も落ち着き、IN出来そうだしアバ買って活動再開しようと久々にDLしました。





キャラ選択画面で、3キャラとも裸でした。



意味が分からなく、とりあえずパラでINしてみると…装備、メル、アイテム共に全てが空でした。

最初は状況が理解出来なくて、パッチ後だった事もあり不正BANと同じようにNEXON側の不備か何かかな?と思いました。

しかし、キャラは残っています。



あぁ、パス抜かれて全部持って行かれたんだな、と理解しました。


怒りよりも虚しさだけが残りました。

とくにパラは、思い入れの深い子でした。

ある方に憧れて、いつか自分もこうなりたい!と思って始めたパラ。

属性攻撃に惚れ、弱点付いた時の楽しさ。また、万能にどこでも狩れる選択肢の多さ。

パラで活動しててきついなって思う事はなかったです。

今まで5年?6年?活動して初めての4次キャラ。

苦労に苦労を重ね、みんなに協力してもらい大変な思いしてやっと取得したADC。

装備にも妥協しないと奮発して揃え、少しずつ目標に近づいていました。

幸いキャラは残ってるのですが、パラでの活動はほぼ出来なくなりました。

もう一度全盛期の装備を戻すにはかなりの資金が要るため、現実的に無理です。

キャラを消す事はしませんが、今後どうするか、凄く悩んでます。現在進行形で。

他IDは持ってなく、倉庫も1つのIDでやっていましたので、全ての財産を持っていかれました。

やり直すなら、ただメイプルの知識があるだけで本当に一からのスタートになります。



色々考えましたが、今のところまだ低レベルな弓でやり直そうかなと思っています。

パラは弓の薬代を稼ぐだけの活動になりそうです。

低レベルなうちは強化品を揃えた火力もなくていいですし、のんびりクエストでもしながら少しずつ装備を揃えていけたらなと思っています。

やる気があるかどうかは分かりません。

やるだけやってみようと思います。

パス抜かれた!と周りに報告した時、支援するから辞めんな!的な内容を本当にたくさんいただき、凄く嬉しかったです。

出来るだけ支援は受け取らないようにしようって思っていますが、宅配で装備送りつけられたり、薬や書を目の前で落として立ち去られたり…さすがにここまでされては受け取らない方が失礼だなと思い、少しだけいただきました。

そのおかげで、2mまで貯めることが出来ましたので、しばらく弓が活動する分には問題なさそうです。


とりあえずPASS抜かれてパラでの今までの活動は出来なくなった事、弓でやり直そうとしてる事だけ報告します。

今後のメインは弓使いりょーになると思いますので、録が繋がってない方は変更お願いします。

俺の周りの友達には同じような被害に合い同じ気持ちを味わって欲しくないですので、出来ればウイルスチェックやパス変え等の対策をお願いします。


パラ、楽しかったです。ありがとう。
日々のぐだぐだ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そういうことする人がいるってことがあり得ない、
人間として最低だよね。
お手伝いできることがあればどんどん言ってくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そういうことを平気でやれる人の心情は腐ってるとしか思えない。

メイプル消したけど、もう一回入れて録送っといたよ!

といっても、次入るのは3月(′・ω・`)
No title
まったくしらなかった・・・
・・・・・・・ごめん言葉見つからない。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

