スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手書きで日記。

2009/04/24 Fri 14:21

090424_140425_ed.jpg
































































090424_140528_ed.jpg




































090424_140612.jpg

































090424_140738_ed_ed.jpg
お絵かき | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
次は自画像希望します^^
No title
新しい世界が見えたような気がします(-ω・./)/
やっべ、電車内でみて、笑いこらえるの必死だった…
字はうまいよ!字は(
No title
不覚にも吹きました>w<プ
No title
これやばいwwwwwwwwwww
まぢで超うけるwwwwwwwwwwwww

まぢ、りょーちゃんあほすぎるwwwwwwwww
No title
なんヵ新しいなwwwwwww
ビシャスとヵちびまるこちゃんに出てくるあいつじゃんwwwwwwwww
No title
レイさん>
自画像…ですか。
必然と棒人間になってしまうのはなぜでしょう(
〇+<  ←こんな感じしか書けません(pq)

はっくん
新世界を担う紳士として、改革を起こします(^^)/
No title
来さん>
どうして電車の中で震えてるのかな?かな0(^o^)0
字も上手いでしょ!

スカさん>
この芸術が分からぬかぁ!(
書いてて俺もアレェ?ってなったのは内緒です^^
No title
いずさん>
2行目まではありがたくコメントいただこう。

アホとは何だ元祖あほおおおお!!!(

明治さん>
斬新でしょ!♪
ほんとだ!無意識にナガサワくん書いてました(^p^)テヘッ
No title
コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
No title
足跡たどって来てみました!(
お邪魔しますw

字・・・・うまいですよ?ww
絵は不覚にも笑わせてもらいま・・・・げふんげふん
No title
やべ吹いた・・・
ビシャスの顔が秀逸すぎて・・・
ふるぼっこしたくなる顔とはこのことですね!!

しかし手書き日記とは新しい!
ネタがないとき使わせていただきまs
No title
あれ こんなところにピカソが・・・

あたしもなんか書いてみようかなwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
業者さんにもコメント返すあたり、なんて紳士なの!(
>ランキングさん
多くの方に知ってもらう、という告知力的な面では興味はありますが、申し訳ありませんが現状でランキングに参加するつもりはありません。
身近な方々に楽しさが伝わればそれでいいです。
ただ、ランキングの上位にパラディン職が多いのは嬉しかったです☆

みヵんさん>
ご訪問ありがとうございます!
此方からも覗きに行かせていただきます♪(
字、適当に書いたのでぐちゃぐちゃですが・・・(゚Д゚ )
絵は笑いが出るほど上手いってことですね!ありがとうござます!
No title
黒さん>
是非フルボッコしてください!
もちろんそんな表情を狙って書いたピカソです(^p^)
黒さんの絵の上手さは承知してますが、字もめっちゃ綺麗なイメージです(

おかまづきさん>
どうもピカソです(^p^)ノ
おかまづきさんも絵書きましょう!
こんなの3分で出来ますよ♪(
No title
非公開様>
わざわざありがとう!
その意見を参考に、参加しない事にした!
っていうかこんな適当なブログがランキング参加したら叩かれそうです(pq)
ランキング上げる事に気が散りそうだしね。
俺はみんなに等身大の面白さを伝えればそれだけでいいです!

管理者のみに表示

