スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
353.png

将来の夢がサカナくんなお友達です。(

おはこんにちばんわー、どうもりょーです。

少し前まで暑かったのに、最近は冷たい風が強く吹きますねー。

季節の変わり目は体調崩しやすいですから、体調管理には気をつけましょうね。

では早速メイプルに行ってみましょう!

352.png

相変わらず、ベテランハンター取得に向け忘却3~5に籠ってます。

いい加減後悔5に籠りたいです。(pq)

↑のSSのお友達は、一緒にベテランハンター取得に向け切磋琢磨してるスカさんです♪

5日で2万匹を超える強者です。

お互い頑張りましょう!そして応援よろしくお願いします!

夜のサク&ザク時間は、欠片集めも兼ねて大体もっこすデートPT狩りしてます。

忘却4で、殉滅力MAXのごりMAXくんが上3段を担当、俺が一番下だけを担当すると沸き速度や巡回ルートがちょうどいいそうです。

これぞ戦士!という狩り方で、ガツガツ戦ってます♪凄い赤字ですけど(

この狩り方で、大体3時間で5000匹は狩ってます。うまうま。

そんなこんなで…

354.png

LvUP!142Lvに♪

一緒に映ろうともっこすをストーカーしてたら、上がる瞬間見事にMHで邪魔されました。(pq)

355.png

可愛いから許すけどね(^^)

クエ進捗状況はと言いますと…

366.png

残り18日で半分達成。

うん、このペースなら行けそうですね♪

そして経験値は現在60.5%。

下手すれば今日上がります(


あ、先日また一人変な友達が増えました♪

367.png

ナウい…ナウすぎる…!!

水月さん、俺が紳士すぎてびっくりされるとは思いますが、よろしくお願いします♪


はたまたビシャス討伐してきました。

356.png

4人PTでフルボッコ。3~4分ぐらいで天に召されます。

速すぎて可哀そう…(pq)

その後、スタンス20のマスタリが貼れるということで討伐した流れで貼ってみました。

359.png
358.png

1発成功♪

今のところマスタリは、ブレスト20・ブレスト30・HC20・スタンス20 すべて1発で成功してます!

なんというマスタリ運の良さ…

MHを貼る予定ですが・・・   ね?(

この流れはキテる!と思い、そのまま120武器を育成しました。112が出来たのかな?

ええい! ペタッ







360.png
361.png

/(^o^)\ナンテコッタイ

これで3本目もお逝きになられました。

120武器の30%書率:○○xxx

お、今書いて思ったのですが、これなら次成功しそうじゃないですか?(


最後は代わりに締めてもらいましょう。

351.png

いいこと言った!

では、おそまつ。
日々のぐだぐだ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ビシャはDKでバサク使ってソロするより
ビショでソロしたほうが早かったのが謎です
ファントムは逆にバサクではめれるんで1分かからないんですけどねww
120武器に2連は厳しそうだのうpq
けど目標があるとやる気でるからいいね!
すかさんは廃人すぎる(
No title
SS吹いたwww
勝手にブログリンクするわ(
No title
ドマpq
120武器僕はもぅあきらめる;;
No title
まだまだだ!俺らの戦いは、はじまったばかりだぜ★
No title
今回は出演が少なかったので これからも精進したいと思います
と、この前のコメント の利用してくださったのですねっ!
SS を少し下げることで 予想する楽しみの時間が0,5秒ほどいただけます(スクロール ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ )  計算され尽くしたこの一瞬の楽しみの時間 流石紳士!
No title
レイさん>
へー、バサクのDKよりビショのが早いんですねぇ…
謎だ(@@)
ファントムはコツさえ掴んでしまえば楽ですよね♪

来さん>
最初に2連して以来1発闇続き(pq)
でも後悔はしていない!!
うん、今はベテランハンター取得と武器完成って目標があるから、充実してるねー♪
スカさんは…ry(
No title
水月さん>
ご訪問ありがとうございー!
お先に勝手にリンクさせていただきましたよ♪(
これからよろしくお願いします!

明治さん>
どまありです(pq)
片手鈍器の120武器作ったのまだ明治さん以外見たことないです(
欠片売るとかなり儲けますよね♪
俺は買う側ですけど(
No title
スカさん>
その通り!
絶対に負けられない戦いがそこにはある!!
目指せATK135↑!!

はっくん>
まだまだ努力が足りんの、精進なされよ!
うん、そりゃアドバイスもらったらすぐ実行でしょ♪
ちゃんと読んでくれてるんだねぇ…0.5秒でも楽しんでね!(
もっと紳士アピールしてくれていいんだよ?
DKなめちゃ行けませんよ!
バサク使ってハメるって事は接触したら速墓ですww
No title
レイさん>
それ、思いました(
HP次第でしょうけど、DK職ってバサク使うと強くなる代わりに戦士の中で一番HP低くなるんですよね><
HP上げるスキル持ってるのにHPが少ないって、ネクソンも中々ドSなスキル考えたものです(
それをドSな私が使っているのも不思議な事ですw
No title
りょー先輩。
勉強に疲れたら週末の夜くらいにメイプル入っていいですか...
No title
壁lω・)じぃー
最後にしたビサスソロは12分くらいですた!
りゃーさんとビサス行ったことないな(・ω・`)
No title
レイさん>
ほんとですよねー♪
レイさん実はS資質を持ったMなんじゃないですか!(

助さん>
当たり前やないか!
友達とカラオケ行って気分転換するのと同じように、気軽においで♪
はっくんとか毎日おるし(
No title
おみそさん>
lω・)<コッチミンナ!
ビシャスソロ、俺20分ぐらいかかるよ…(pq)
ほんとねー、そういえば行ったことないね!
息抜き程度に顔出した時にでも行こうか♪

管理者のみに表示

