スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

充実した日々。

2009/04/20 Mon 10:48

350.png

素晴らしいお悩み相談です。

おはこんにちばんわー、どうもりょーです。

前回の更新から少し間が空いてしまい、SSが溜まってきましたのでまとめて近況をお伝えしたいと思います。

・狩りや活動
・友達同士での会話
・120武器挑戦

以上の3本立ててお送りしたいと思います。(

ではまず、<狩りや活動>から!

突然ですが、最近称号を取得している人って多いですよね。

クエストスペシャリストまじめ冒険者寄付王等々。

最初はあまり興味なかったのですが、何を思ったのか…普段クエストしないで狩りばっかりしてるタイプですから、せめてベテランハンターの称号が欲しいと思ってしまいました。

349.png

現状こんな感じですね。

1/3が過ぎたところで、42%…この調子だと達成見込みがあります。

ただ、ソロだと確実に達成は無理ですから、忘却でなるべく色んな人とPT出来たらいいなーと思っています♪

ですので、最近は忘却に籠ってます。

パラディンは忘却より雷弱点の後悔の方が狩りやすいし黒字に近づけます。

ですが、ベテランハンターを取得するまでは2~3時間程で5mの赤字を叩き出すかなりの赤字狩場ですが、頑張ろうと思います。

無事取得出来たらソロじゃ二度と来ないでしょう。(

欠片を集めつつベテランハンターがカウントされ、更に経験値も溜まる…。

ここに籠ってますと、自然とこうなります。

309.png

314.png

344.png

なんと一気に3もLvUP!現在141Lvになりました。

140LVになったら弓っこを育てようかと思いましたが、とりあえずベテランハンターの称号を取るまでは頑張ろうと思います!

315.png

140Lvになった時のお祝いです。

お祝いありがとう♪

あとは、近距離6人PTでライカ討伐に挑んだり…

316.png

削るのが早いのなんの。

317.png

集団誘惑の気持ち悪いのなんの(


はたまた、おばちゃんの友達さんのスキル取得の為、深夜ジャクムに参戦したり…。

1PT+枠PTで挑みました。

324.png

そう、戦士は俺一人です。

これは頑張らねば…!!

久しぶりにしたジャクムですが、順調に進みます。

321.png

画面から見て左腕は、早く終わるかなーと思ってブレストよりずっとADC打ってました。

普通にブレスト打ってた方がよかったのかな・・・?

323.png

右腕は、ずっと右下ばっかり殴ってました。

よってこの1本だけ山取れましたが、既に他の方が上2本終わらせた後でした。(pq)

でも初めて腕で山取れて嬉しかった!!♪

325.png

順調に本体へ。

ADC取得の為よく週末ジャクムしていたあの頃を思い出しました。

まだ120Lv前後で、パワストで7~8k程しか出せませんでした。

その時は完全に枠でしたが、今回は戦闘員としての参戦。

本体に40kが出た時には、少しは成長したのかな・・・と思いました。

本体では弓さんや聖さんが落ちたりするトラブルもありましたが、3段階まで突入しました。

3段階も半分ほど削ったところで…











326.png

ッピュー♪

うほっ気持ちいい音♪

左上の雑魚処理してたところ、沸きすぎて自分がどこにいるか分からなくなってしまい、PG解除されたまま本体に接触してしまいました。

いやはや、まだまだ精進が必要ですね!

たくさん失敗を経験して、上手くなろうと思います!


余った時間で、はっくんのサブと一緒に少しだけ弓っこ育てました。

327.png

背後からはっくん狙い撃ち。実に卑怯ですね。(

ボチボチ狩ってますと、みるみるうちに経験値が溜まり…

329.png

LvUP!現在35Lvに♪

まだこのぐらいのLvだと、経験値溜まるのものすごく速いですね。

340.png

武器をライデンからメイプルボウに新調し、火力も見た目も少し良くなったはずです。

今考えてるのは、この子は極弓ではないのですがメイプルボウメイプルハンター曹家乃弓メイプルガンディバボウと予定してます。

それ以降はまだ未定です。最終的には120武器の見た目が気に入ったので装備させるつもりです。

<狩り活動>は以上です。

続いて<友達同士での会話>について。

言ってしまえばただの晒しですけどね。(

313.png

ハゲてねぇよ!!!!

347.png

久しぶりに登場のげぼるるトンボ㍑さん、今だに食べ続けてるらしいです。

学校忙しいみたいだけど、のんびり頑張ってね!

ここからはレイナーワールド。

342.png

341.png

345.png

これに対して…

346.png

正解!!

348.png

久しぶりに打算か!復活。

これ言ったらポロポロっと欠片2つ出してくれました。(

343.png

何か、雰囲気に合わせれる人って絡みやすいよね。

相変わらず俺の周りは楽しい人ばっかりです♪

<友達同士での会話>は以上です。

最後に、<120武器挑戦>について。

これについては、色んな人に協力してもらってます。

284.png

ゼシー黒水晶14個もらったり…

304.png

みーちゃん両手剣60%書もらったり…

ほんと、助かります。ありがとう♪

318.png

無事、2個目を製作することが出来ました。

今回は全部中級での挑戦です。

出来あがったのは…

319.png

うん、前回より攻撃が+1されてる!

早速30%書を貼ってみると…?


320.png

あちゃ(pq)

ま、こんなもんですよね。

めげずにまた欠片集めて作りましょう♪

<120武器挑戦>は以上です。


毎度ながら、長文ですがご愛読ありがとうございました!

こんな感じで、充実して楽しんでますよ♪

では、おそまつ。

日々のぐだぐだ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
Lv35………
ルディクエですね!!
私もそのくらいのキャラいるんでモメガにいきますか~
あ、ちなみにソロでヨロです^^
No title
始まり方は日曜日のアレですね!
いい味出してます。

jkmの最後(?)のSSをもう少し下にずらして
文章読み終えた後に見えるようにしたら
もっといい感じっ!(墓のが見えてると『ぁぁどんまい。』って先に思ってしまうから^)

もうあれだよね。 下に行く後とに面白くなっていく////
もう、りょーさんの存在がネタっ!
No title
みんなでライカ狩ってるときすっごい楽しいよねwww
ベテハンがんばろかぁ~武器もね(⌒~⌒)b
No title
りょうちゃんの日記はおもしろいです【
No title
レイさん>
ルディクエ懐かしいですねー!
装備とか適当ですのでモメガソロなんて絶対出来ません(pq)
それなら俺椅子に座ってますよ(

はっくん>
指摘ありがとう!
早速SSずらしてみたよ♪
面白い文章は書けないから、SSでごまかしてるだけです(
って誰がネタじゃモルァァ!!!!
No title
明治さん>
ソロだとまた違った緊張感がありますが、PT討伐だと楽しいですよね♪
俺はみんなが集団で誘惑にかかるのが好きです(

スカさん>
一緒にベテランハンタークエ頑張りましょう!
武器は…そろそろ出来てくれてもいいのにな(
No title
いずさん>
あっそれはどうもありがとうございます(
いずさんはブログ更新してください(^^)

管理者のみに表示

