スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはこんにちばんわー、どうもりょーです。

特にこれしたーってことはないんですけど、どうせ自己満だしちょいと更新気分でいいですよね。(

まずは、前回記事参照よりレベあげー!

るるさんに卵誘われて、上段をペチペチ。

SS?ないよ

るるさんと喋ってる間に上がってしまって、シャッターチャンスは逃したものの128へー♪

7.png

それで、またまた前回記事参照よりブレストを15にあげて、ブレスト30を貼ることに!

はっくんやるるさんがブレスト30くれるって言ってたけど、あゆりからもらった1枚でまず賭けてみることに…。

結果は…?





SS?ないよ 撮る瞬間ってムズカシー



8.png


はい、1発で成功ですー♪空気読まなくてすみません…

今のとこブレスト20も30も1発だし、いい調子ですねー♪

とりあえずアドチャ取れたらHCあげたいんですけどね。(


話は変わり、夜はお約束の動画ビシャスへ。

なんと、まだブログに慣れてないぼくです。見事にSS撮るって習慣が身についてなくて、普通に挑んでしまいました。(

どうだ適当だろ!

行く前のSSだけ貼り!

4.png

はい、こんな感じで2戦行われましたー。

1回戦はみんな本気で行ったので、3分ぐらいで終わった気がします。

2回戦は途中からビシャス動かしてMPK合戦で、何名か墓出してました。

  \ヒワイさんヒドーイ!/       \ヒワイさん鬼畜ー!/

俺は…?

とりあえずボムで墓れって約束だったので、2回戦でわざわざHB切ってまで落としてきましたよ。

もちろん生で。(

ボムが1匹残ってたから、ヒワイさんもこっちの世界に誘ったのに…

MISSとか出しやがって、まじふいた

ま、色々チャットしたり喋りながら出来たし、楽しめたから良しとしますか♪

短いですけど、そんな感じな一日でした。

では、おそまつ。
日々のぐだぐだ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
LvUP&ブレスト30成功\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ここで運を使い果たしてたりしないよね?
アドチャも 早くでてくれると良いね♪w
No title
みーちゃん>
さんきゅー♪
HAHAHA…まさか・・・ここで運を使い切ってないしっ!
そんなこと言われたら自信なくなる
ほんと、アドチャ出らんなPT狩り足引っ張るよ><

管理者のみに表示

