スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

神殿PTと攻略予行。

2009/04/13 Mon 20:27

236.png

最近お仕事が忙しい様子の明治さん

放置してたから欠片で埋めてみました。(

おはこんにちばんわー、どうもりょーです。

ちなみに明治さんとはよくすれ違います。お互いよく10CHにいるからでしょう。

自分の好きなCHにいる時、頻繁に会ったりして結構この人も同じCH好きなんだなって人、いますよね(

さてさて、では日曜日のメイプルへ。

思ったほどネタなかったから土日一緒にしてよかったなーなんてのは後の祭り。

午前中から、はっくんりんりんどこもんの4人PTで忘却5にて狩り狩り。

229.png

ちぃさんはPTに入ってないものの遊びに来たりしてました。

りんりん一番上、俺が2段目、はっくん下2段、どこもん梯子の位置でした。

どこもん働け!(

このPT、のんびりチャットしながらの狩りでしたので、長時間いましたが全く苦痛ではありませんでした。

わいわいPT狩りすると楽しいですね♪

ちぃさんからi-podのサイトを教えてもらい、DLしながら狩りしてたりんりん

230.png

担当位置が近かったのもあり、SSゲットだぜ!墓DLおめ!




・・・・?




228.png




そして(
忘却5で狩ってるとやっぱり遭遇するのがこのボスですよね。

231.png

まさかの3日連続ライカ戦。

しかもこの日は2、3匹討伐しました。

今までリリノフでもライカでも横に遭遇した事はありません。

きっと日頃の行いが・・・おっと紳士たるものそこは言わない。(

もちろん、一緒にぴょんぴょんしました♪

235.png

いい加減誘惑についてちょっと調べようかな(

でもひゃー♪って感じが楽しいんです(pq)

そして、やっとライカ超目玉ドロを残してくれました。

これだっ!















234.png



ごめんなさい通常泥でした(^^)

2日で計9個の墓を降らせました。

うち7個は生墓です。萎えたので、翡翠買っちゃいました(

PTで80%まで溜めたので、@20%溜めるべく夜は後悔5にてソロで狩り狩り。

日付が変わる間際ギリギリで…

237.png

LvUP♪予想していた138Lvに届きました♪

当初の目標では今頃140…アリエナイ。

上がったばかりで経験値も0に近い状態ですので、咄嗟に浮かんだのが…

ビシャスソロ。

元々140LvになったらブレストもHCもMAXになりますから、パラディンでの色々な狩場・ボス戦等の攻略記事を予定しております。

攻略記事を書くぐらいだったら、余裕で倒せるぐらい慣れとかんと!と思い、予行としてビシャス討伐に一人で挑んでみました。

238.png

悪魔で予行ですので、この時はこう!だとかこれが危険!だとかはまだ書きません。

ただ一つ分かったのは、爆弾やスキル解除、1:1、気絶…色々ありますが、何より俺が一番嫌いなのは…

スローでした。

万病薬でも治らないし、ロープに捕まり左上の機械がある足場に戻る時のノロさと言ったらイライラが募るだけです。

おかげでスローのエフェクト覚えました。(

そんなこんなで…

239.png

一段階撃破。

続いて二段階へ。

240.png

上手くやればこのまま足場から落ちずにブレストのボタン押しっぱなしだけで倒せます。

所謂「壁ハメ」ってやつですね。

後の攻略記事で詳しく書くでしょう。多分。(

ただボタン押してるだけで…

241.png

二段階撃破。

ザクタイムでしたが、泥品はイマイチでした。

何気に本気でソロ討伐しようと思って、撃破したのはこれが初めてだったりします。

うん、いい予行になりました!

ちょうどレベルも上がり、ソロ討伐も終わったので満足してパラディン子はおやすみ。

残りの時間、この子を育成してました。

242.png

サブの弓っこです。

近距離職がマンネリ化してモチベーションが下がったり飽きたりした時に、気分転換にと遠距離職を作りました。

カカシを犠牲にして狩ったり、鷹の召喚もそうですがやはりPTスキルSEと攻撃スキル暴風に憧れたのがきっかけです。

遠距離の投は前キャラで散々やってきてまして、何しろ装備と手裏剣を揃えるだけでお金がかかります。

ですから、PTスキルも大きくて攻撃エフェクトも好きな弓にしました。

お手数ですが、録が空いていましたら此方のキャラとも録繋げましょう♪

さて、この子なんですが只今32Lv。まだまだヒヨコです。

動物の森にてペチペチ狩ってますと…

243.png

244.png

LvUP♪2レベ上がり、現在34Lvに。

近距離した後に遠距離をすると、違った楽しさが出てきて飽きません♪

ぼちぼちマイペースに育てていこうと思っています。




さて、お気付きだとは思いますが今回の記事、文字を濃くしたり大きくしたり、色をつけたりしてみました。

これってどんな感じですか?

楽しさを伝える為に見やすさ、分かりやすさ等今後のブログを書く上での向上に反映したいと思いますので、他のことでもお気付きになられた点はコメントしてくれると嬉しいです。

ちなみに色は俺の独断かつ偏見でのイメージです。(

では、おそまつ。
日々のぐだぐだ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゴホゴホwww【ぇw
No title
あれどこかのチラシかな?。
と、そんなこんなで 封覇(はっくん)ですこん!
結構トップに出たよ!
もうc(´ω`*)チョットかっこよくとってよ( ・´ω・`)ボソッ
とソンナこんなで 色々と遊んでくれるりょーさんに(.・ω-)感謝感謝(-ω・./)/
No title
色つけるとなかなか楽しいなwww
僕もたまにつけてるけど実感でした!wありがとうwww

多分あの放置はコンビニでした^o^;;
ライカ。。。通常泥(^w^)ぷぷぷ(みswwwwwww
墓多いな(
ビシャスは作業になる前のそのレベルの頃が一番楽しいよね~
色いいと思うよ!
No title
いずさん>
初コメでな~にむせてん・・・
げほっごほっごほっうほっげほっ・・・おええ(

はっくん>
チラシとか言っちゃダメ(
かっこよく撮ってだと…?
はっくんは何しててもかっこいいんだよ!
で、何くれるの?
No title
明治さん>
お、楽しいですかー!
やってて俺も何か楽しかったです♪
コンビニ…そうか、あの本を買ってたんですね(
ライカの通常泥は結構ポロポロ落としますよ(^^)

来さん>
元墓マスターですから(
このレベでもまだ上がる毎に強くなるスキルが残ってるから、飽きないねー♪
色さんくす!
138!?
引退前は137の97%だったのに
今はなぜか52%まで下がっちゃいましたよww
LV上がる直前になるとやる気失せるんですよね……
No title
ソロビサ楽しいがー 聖魔サンは解除がキライです('`
解除→気絶コンボいやぁああああああああああああ((

ライカで誘惑うけてぇ←

弓もボチボチ頑張ってw
暴風見せてもらおうじゃないか(ΦωΦ)ふふふ・・・
@SEねSE(
楽しみにしてる(●´З`)
No title
生墓萎えるよね(
墓したぶん経験地あったら軽く2,3レベあがるってことに死んでから気づく(
No title
レイさん>
それめっちゃ分かります!
@少し…ってところで経験値減っちゃうと、もの凄く萎えますよね(pq)
俺の場合、真ん中らへん(40~60%)で減っちゃうと戻す気すらなくなります(

いなごさん>
そっかー、職によっては厳しいもんね><
これからレベ上がったら全部HPに振ったら?^^

ライカの誘惑超楽しいよ♪(

弓もねぇ…まだまだパラ全然飽きないけど、ちょくちょく息抜き程度にやるよ(^^)
No title
れいりん>
生墓7個よ!-70%よ!(
ほんと、翡翠買おう買おうとして墓落として…だったから、7個目で萎えた時すぐショップに走った(
1回も死ななかったら今頃レベいくつだろうか!
No title
今更だけど
スローは移動丸薬で解除できたような。
2年くらい前の話だけどね!
No title
ふんどしくん>
えっ、そうなんだ!
今度実戦で検証してみるわ!
情報ありがとう♪そしてたまには顔出しなさいリア充!!(

管理者のみに表示

