スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アバ復活とライカ連戦♪

2009/04/12 Sun 10:54

211.png

いつもご愛読ありがとうございます^^(

おはこんにちばんわー、どうもりょーです。

土日はSS溜めちゃうと日記長くなっちゃいますので、早めに更新しときますよっと。

さてさて、今までアバが切れて余ってるサブのアバで何とかしのいで来ましたが、

そろそろやる気を出そう!ってことでPを入れてきました♪

ネタじゃなくて前のに戻っただけですけどね!

そんな中、ペットに飽きてショップ見てたら・・・一目惚れしちゃいました。

214.png

このきのこです。

自分の中ですごーく可愛くて、お気に入りなんですけど…

この子、豚に比べると能力がひどいです。

初期能力は、メルしか拾ってくれません。自分で動きません。HPやMP回復出来ません。

だから色々装備つけちゃいました^^

215.png

おなかすくとこんなになります。

可愛すぎる…pq

移動速度確保の為、ペット装備を強化しました。

208.png

209.png

gugigigigi....(

豚が移動+6だったので、前より劣ったなーって思ってよく見てみると、移動+4 UG2…?

なんと、きのこの上に乗ってるあの緑きのこ、UG7だったみたいで(

210.png

残り2枚が宿り、移動+8になりました♪

もっこすには突っ込まない!



216.png



・・・・


そして!(
アバタも復活して、気分よく欠片と経験値を集めに神殿へ♪

ちょうど忘却3で狩ってたスカさんと、一緒しました!

213.png

スカさんもアバ買ってたー♪

初めてザクチケ買ったんですけど、やっぱり凄いですね…。

ポロポロ出てくれます。頑張れば土日だけで45個貯まるんじゃないの?ってぐらい…。

夕方ぐらいに、サッカーの予定がありまして…一旦落ち。

帰って来たのが深夜だったんですが、もうこんな蒸し暑い中3時間も走ってられません。

現在体中が筋肉痛です(

そして、夜はソロで少し経験値ためて、おみそさん・りんりん・ちぃさんの4人で忘却4にてPTしました♪

218.png

りんりんにラッシュPKしても丸太出てかわされてたんですが、ちぃさんには有効のようで(

おみそさんとラッシュPK対決してました♪

ちゃんと狩れよって突っ込みはなしね^^

その後俺とおみそさんは忘却5に移動し、ライカを待ちつつカリカリ。

先にLVが上がっちゃいました。(゚∑゚ )

219.png

上がった瞬間、死にかけてたので敵を殉滅する事に必死で撮れてませんでした(

うん、やっぱり予想してた通りに土日は138ぐらいで落ち着きそうだな…。

そんなこんなで、まさかの連日ライカ連戦。

222.png

やっぱりかっこいい…。

この慣れないボスへの緊張感、たまりません。

221.png

仲良く誘惑ぴょんぴょん♪

先日は誘惑を楽しみすぎたので、もっこすに聞いた狩り方でこの日は誘惑にかかることは少なかったです。

224.png

代わりにおみそさんへの誘惑がひどかったです^^

誘惑にかかって戻ってきて、すぐまた誘惑にかかってます行ってらっしゃい。何一人で遊んでんの(

223.png

おみそさんが一人でぴょんぴょん遊んでる間、地道に削り…

225.png

無事撃破♪

お馬さんもお牛さんも、経験値低すぎ(

角が出たので、横多いから嫌い!って言ってたもっこすに送りつけました。

これでピンクチクビーン討伐頑張ってね!

欠片も出ましたが、二人ともザク所有にも関わらず混沌は出ませんでした。

出たらおみそさんにあげようって思ったのにな…。(

土曜日は、こんな一日でした♪

では、おそまつ。
日々のぐだぐだ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
神殿ってそんなに経験値うまいのかぁ@@;
最初の4つ目で途中で萎えたかんなwww

石弓落ち着いたら、メインでいってみるかw
137(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
この調子で、200まで!!!

お土産期待してるぜb
No title
HP的に即死のライカ楽しいです
経験地あるからやらないけど(
まぢ冒頭連続で飾るとか…
ほんと じおもだし><

しかも誰かのおかげで
いなごさんが広まったし…まぢ じおも><
No title
ック! 4時半まで 寝てたせいで
出演がガガガが...
遅寝早起きが『出演率UP』はっはっは
私がもっと強くなれば忘却とか
ウマウマ☆彡
No title
火力の低さが晒されてますpq
せめて、バーサーク時の選んで!!
No title
おばちゃん>
奥に行けば経験値もそれなりに美味しいよ!
一番奥は被ダメ4.6kぐらい食らうからHPの問題もあるけど(
PTで進めたらほんとすぐ終わるよ♪

とりあえず140LVで停滞すると思う(^^)

いなごさん>
連続冒頭おめでとう><
嬉しいくせに♪
えっと・・その・・じおもってなんですか?ちょっと言ってる意味が分からない(
No title
れんりん>
ライカ楽しいよね!誘惑とか誘惑とか誘惑とか♪
経験値?そんなものより墓一つの尊さがまだわからぬか!!
土日で墓10個は落としたよ(^^)b

ってコメント返す順番間違えたけど訂正めんどくさいから、謝る!
ごめんねごめんねー!(

はっくん>
ほんとだし!出演率UPしたかったら遅寝早起き☆
それなんて廃(
はっくん充分強いし、今のままでうまうま♪
140まで付き合って>< (
No title
おみそさん>
わざとだし^^
ってのは嘘で、ごめん気付かんかった!
この時は命中装備だから仕方ないよね!
俺は命中装備すら持ってないから3割ぐらいミス出るけど、それは編集で(
じゃ火力高い時の晒すから、何か一緒しようね♪

管理者のみに表示

