スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2日分溜めました。

2009/04/09 Thu 15:59

143.png

*注:彼は制服フェチで、自宅に何着もコレクションがあるらしいです。(

おはこんにちばんわー、どうもりょーです。

逐一更新しないと、あっという間にSSが貯まってしまいますね。

さーて、いつもよりSS多めの手抜き日記!

まず一昨日!

146.png

みそ好きなお嬢さん(制服えろみそトンボ㍑)と、美人なお姉さん(変態カチクソババア)と、おみそさんのギルメンさんと遊んでました。

いやはや、会話が弾みますねー、変態ばっかりだし・・・。俺以外!

で、何やら合コンとやらにおみそさんが行ったので、チャカしに行く事に。

無論本気服のノーアバに着替えて参戦。

元祖とぼるるさんも来ましたが、ログが速すぎて目がシパシパしてました。おいちゃんでごめんなさい(pq)

夜のDTははっくんと一緒に神殿へ!

後悔5まで終わってましたから、忘却1で欠片集め。

147.png

紹介しよう!はっくんとは、こんな人物である!

151.png

要するに、ロリコンで変態。

何か俺の周りまともな人いないの…?(pq)

148.png

問答無用でラッシュPKを狙いつつ…しかしこやつ、中々墓出してくれません。

あっという間に一時間過ぎました。

DT結果:欠片0!(^^)/~~

1日15個出してる某斧ナイトくん、信じられん(

150.png

PT狩りのおかげで、忘却1のクエスト終わったからいっか♪

はっくんさんくす!

サク時間になって、何しようかなーと思ってたところ、明治さんがフリマ入口で放置してるじゃないか!ってことで襲撃に(

152.png

あれ?何で俺が燃やされてんの…?(pq)

そんなこんなで、ソロでボチボチ経験値貯めて狩り終了ー。

寝る前に、はっくんが俺見ないと寝れない!って言うから何事かと思うと…






154.png






・・・?








155.png





・・・おやすみー(^^)/~~


そうそう、この日はお世話になったギルドMagnaCartaを脱退しました。

ま、色々あって残念だけど…みんなとは友録で繋がってるし、会えないわけじゃないから、これからも仲良くよろしくお願いしますね!

マスターの漆くんはながーいお付き合いのお友達。

俺が一番初めに入ったギルド、レイナーのギルメンは先にギルドに入ってその後録だったから、純粋に録した中では漆くんは一番の古株。

それだけに、申しわけなかったけど…彼ならきっと分かってくれるはず。いや、分かってくれたはず。

SacredStoryの時代から、お世話になりました!


そして、昨日。

INした瞬間から賑やかでした。

面倒臭いから一言だけコメント入りまーす!

156.png

いなごさん・・・pq

157.png

うるせぇ。

158.png

不覚にもうけた・・・。

159.png

もはや鬼畜…pq


いやはや、ギルチャが無くなり友チャだけになったけど、楽しんでますよ♪

まともな人いないけど><

一昨日と同様、サクはソロで狩り狩り。

後悔5でソロろうかーと思いボチボチ狩ってますと、お馬さん降臨。

160.png

久しぶりにいい感じに撮れた(

前回は明治さんもいましたから、すぐ終わったお馬戦。

今回はソロで挑みます・・・!

狩ってるうちに攻略法とか分かってきたんですが、それは今後書くつもりである攻略記事の方に詳しく載せます。

ケチで有名なお馬さん。果たしてドロは…?

161.png

ドラゴンパルス30のみでした。いらん…(

サクいっぱいまで狩った後、もっこすと一緒にお馬さん巡りという名の馬狩りへ。

164.png

3匹か4匹狩ったにもかかわらず、仮面と薬以外何も落としませんでした。

カード出たらよかったのにねー。拾ってあげる^^

実はサク時間終わって@3%で上がる!ってギリギリのところだったので、もっこすと一緒に3%貯めました。

結果、136Lvになりました。SS完璧に撮ったつもりが…全くなかったっていう(

もっこす載せてあげれんでごめんね!ありがとう><

その後、はっくんやげぼるるさん、制服みそさん達がいるギルドStepByStepに勧誘され、一度は入ってみるものの…性器士りゃーとかいじられるだけいじられて、追放されました。(

その直後にPC固まっちゃって落ちたから、結果現在無所属のままっていうね!

ぼくどうなるの?(pq)


っふー、二日分溜めちゃうと長くなっちゃいますね!

ここまでご愛読いただき、ありがとうございました♪

手抜きばっかで、ごめんねごめんねー!(

ではおそまつ。
日々のぐだぐだ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
まともな人っていつでも紳士な僕を呼びましたか?
変態会話楽しそ(
No title
あんなこと言った記憶ないんだけどなぁ
ピノキオの使いどころをGood!だよね!ねっ!
というか、ギルド一回来てたのねpq 
私いない時にはいるなんて...許さない。 
今度*****にしてあげる!
No title
もう136かよΣ( ̄□ ̄;)//
ぬかされるのも時間の問題やな@@;

りょーギルド所属決まってないみたいだけど、天職教えてくれてるやんww
めっちゃ、ふいたwwwwww

がんばれよb
No title
納豆臭いです><
ってか ぇ ぇ? あたしのあだ名 いなごさんで決定なの(;゚Д゚)?wwww
( -ノェ-)コッソリ あたしの友チャゎ・・・
まともなはず><
最近 誤字してないもんね!!!!
No title
僕はまともだーwww

ロリコンは日本の文化だ!
だからアバのことだと何度言ったら(ry

ギルドいつでも待ってます!
No title
来さん>
e?
ちょっと言ってる意味が分からない(^^)/~~

来さんも一緒にジャンピング・ニー!!

はっくん>
記憶にないとか、いかにしょっちゅう言ってるかだよ(
ピノキオは正直ウケタよ!
****って何だよ!この変態!ロリコン!
No title
おばちゃん>
ほら、投か聖上げるなら一緒に狩ろうぜ!
って…誰が天職じゃ!誰が性器じゃこのばかちんが!(
ものの10分で付けられたからね!pq

いなごさん>
ん、いなごさん何か言った?^^
大丈夫、誤字は晒さなくても充分ネタになるチャットだから♪(
うんうん、まともだからそのままでいいよ^^
これでネタには困らないっと♪
No title
明治さん>
え?え…?
確かに明治さんはまともかな!って思ったんですけど…
ロリコン発言で台無しです^^(

えろ制服さん>
もう、照れなくていいって!><
部屋に何着あるんだっけ?軽く百枚?(

ギルドの件、ありがとうね!!
今度遊びに行きます
No title
レイさん>
是非お待ちしております!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。