スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビシャスと神殿クエ。

2009/04/04 Sat 16:28

135.png

一人で何やってんの?なんて突っ込みはスルー!

おはこんにちばんわー、どうもりょーです。

ネタが出来たらすぐ更新しないと、いつの出来事か分からなくなりますね!

実家PCの方だと画質が最悪ですのでSS撮らないから、ネタになることがあっても記事にしないこともありますので、悪しからず。(

では、参りましょう!

119.png

またまた元気にギルドdeビシャス。

っていっても、その時INしてる面子だけでやりますから、メンバーはマチマチですけどね。(

120.png

1回目撃破!

最後らへんで解除と気絶の連打で、大変でした(pq)

あ、そういえばペットもお亡くなりになられたままだ!

次いで、2回戦!

121.png

うん、今思ったんですけど…見事にSSの枚数に対して文字が少なすぎますね。

知るか!

122.png

無事撃破♪旦那さん燃えてる!(

気軽に行けるボス、やっぱり楽しいですねー!

もう少しレベル差に関係なく気軽に行けるボスが増えたらもっと楽しくなると思うんですけどね…。

ま、楽しみ方はそれぞれですし、一人の望みが叶う問題でもないですから、そこらへんはいつかそのうち!って思うことにします(

そのまま、夫婦とご一緒に神殿に行くことに!

そう、神殿と言えば…?

まだトウキョウも進出してないし、あんまり興味ないなーって思ってスルーしてたところです。(

しかし、120武器の実装により、どんなとこだろ?と気にかけるようになったところでもあります!

クエ?思い出1の100匹しか倒してないし(

123.png

3人PTで、勇敢にクエストを進めていく…!!

ドラクエの並びだと、勇者・戦士・魔法使いの並びですね!

変態と変態に挟まれてるぅぅ!

そんなこんなで…

124.png

思い出1、クリア♪

ほんと、PTだと3倍ぐらい早いですねー。

チャットしながら狩ってたらいつの間にか終わってたって感じです。

PTで進むクエストも楽しいなーなんて思いつつ、報告へ。

125.png

管理人、髪型と輪郭がジャイ子みたい!

クエスト終わった後の「ふー」っていう達成感を得たのも束の間、

旦那さん:「じゃ次いこーか。むふふ。ぼくむっつり。」

おお、まじすか…PTだと早いし楽しいし、行っちゃえ!ってことで…

126.png

そのまま思い出2へ!

ちなみにこのSSの時、旦那さんとラッシュのし合いしてました。(

女将さんに向けてラッシュしたり、身内だから出来るPK戦も楽しいですね^^

PK合戦してると、あっという間に…

127.png

思い出2も終了♪

一人だと100匹で飽きるから、ほんとに助かりますねー。

すぐさま報告へ!

128.png

出たなエセジャイ子!

勢いで思い出2まで一気に終わっちゃったーって思ってると…

旦那さん:「よし次ー。ふひひ。ぼく足の裏フェチ。」

まじかー!ってことで、思い出3に突入!

129.png

一気に硬そうになりました。

攻撃エフェクトもかっこいい!

もう一つのお相撲さんみたいな魔法攻撃はださい!

ここで600匹ほど狩ったところで、睡魔の限界が来てお先に就寝。

この夫婦は鉄人です。28号です。

翌日、ソロで何とか300匹狩って…

133.png

思い出3、完了♪

早速みなさんご期待、ジャイ子の元へ!

134.png

本日3度目のジャイ子はどうですか?^^

ということで、今思い出の4まで進めています!

多分周りの中で一番遅いけどね♪

というのも、明治さんに「後悔5はパラの聖地」だそうで、効率は骨をも上回るらしい…。

それを聞いて、後悔5だとパラ仲間との交流が増えるかもーなんて安易な考えで頑張ってます。(

その後も色々ありました!

とんぼさんにPT誘われて後悔飛ばして忘却で狩ったり、またまたとんぼさんがおしょーなんていうから絶対に避けていた髪型カリスマランダムをさせられたり…

全部実家PCだったからSSないですけどね!(

とりあえず、とても楽しかったです♪

アバ入れると同時に直します♪^^

上手く行けば2pc使えて、自分のパソコンで実家でもメイプル出来るようになるので

接続がんばりますね!一日半頑張っても未だ繋がってないですけど(

そうなると更新回数も増えるでしょう!

では、おそまつ!
日々のぐだぐだ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
神殿ゎまた時間ある時に進めようじぇbb

ってかうちの旦那がヘンタイになってr((
つーか変態に挟まれてるって何よ><

それとメーカーね(’Д
お勉強して 
覚えましょう((
No title
僕もINしてたら一緒にクエ進めるぜ!!
とりあえず174パラ174斬り125プリで
時給25近く行きました☆

んー骨よしすっごく効率でるww
ってわヶじゃあないけど、メル的にすっごい黒字ですよ(グフフ

聖魔さんと骨いったら普通に時給40m以上いっちゃうヵらさすがにそこまでは行かない^^;
でも新しいMAPで新鮮www神殿新鮮!
No title
女将さん>
うん、また適当に適度に進めよう♪

ぼぼぼぼくは真実を徒然と書いただけですすすす(
オセロだったらひっくりかえって俺まで変態になるじゃないか!><

メーカー講義ありがとうございました!
頑張っておべんきょしますpq
No title
明治さん>
俺、まだ思い出4ですよ(´ _`)b
ほむほむ・・・骨と同効率で、120武器の材料集めれるなら・・・
そっちのがいいですよねぇ♪
骨に飽きたら神殿、神殿に飽きたら骨・・・って感じにすれば
飽きない商いあきない!(
No title
やべ、一番最初のSSに吹いた・・・
コーヒー返してwwww

神殿は順調なようですね!
私で良ければいつでもお手伝いにあがりますよ!

神殿管理人、何かに似てると思ったら、ジャイ子だったのか・・・(
すごーく納得!
No title
うわー もう誤字出来ないよqp
と言うか 一番最初の SS2~3人でしかやったことないです。
一人でやるとか勇者//// さすがおしょい!
No title
oi
捏造すんあwwwww
乳が一番だy
No title
最初のSS吹く(
神殿最初のほうだるいよね・・
進んでくと近距離とか殲滅できて楽しそうです・3・
がんばってねーw
No title
黒さん>
ナイスショットでしょ♪
撮った時の空しさと言ったら・・・

神殿、順調ですよ!
多分黒さんと同じ、リリノフ退治まで進みました♪

ちょっと無理があるけど、俺の中ではジャイ子決定です(
No title
はっくん>
誤字?ケチャ語でしょ?^^
どうだこの勇者っぷり!
まじおしょい!おしょすぎる!!(
No title
旦那さん>
捏造?
ぼくは真実を(ry

アーッ!ごめん!
そうだった!乳フェチだった!!(
No title
れんりん>
あのSS、好評でよかったです♪
プロフ画像にしようかな!(
神殿は、やっとこさ忘却1まで進んだよー♪
殉滅楽しい!
応援ありがとう><
チャットにinしたらやたら知らない人からビシャに来いと言われるんですが……
今だにDK不足ですか…
No title
レイさん>
DK人気は増えつつも、未だ人手不足かもしれませんねぇ・・・
戦士系はビシャス程度なら大丈夫ですが、遠距離や補助職には欠かせませんし、またホンテやトウキョウボス等戦士でも必要になってきていますから、需要は上がる一方です。

管理者のみに表示

