スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月になりましたね。

2009/04/01 Wed 16:02

97.png

このお方の誤爆は、晒すだけ晒してノータッチでいこうと思います。(

どうもお久しぶりです、りょーです。

更新、長らくお待たせいたしました!

年度末は仕事が忙しくて、体調も崩してしまいあまりIN出来ませんでした。

ですが、遅くなりとも更新は致しますので、ご愛読よろしくお願いします!

・・・誰なの?

さー、いつの事か忘れるぐらい前の事ですが、張り切っていきましょう!

98.png

もう萎えたし・・・(

INしてすぐアバとおさらばしました。(^O^)/~~

アバは消えようと、狩れる時は狩ろう!

99.png

みーちゃんと一緒に骨しましたー。

世間は神殿実装で騒いでおりますが、まだ最初の敵を50匹しか倒してません。

よってまだ骨です。(

ビバマイペース♪

まだトウキョウも進出してないし、やりたい事が増えるばかりですねー。

100.png

gehehe、今のとこSSじゃ上手い事ノーアバが隠れてる(

そういえば某ギルメンにノーアバ見られたら、横!横!と笑われました。

チクショウ。

そんなこんなで、狩り狩りしてますと…

101.png
102.png

LVUP♪133LVになりました!

っていうか俺、ジェネ撮るの上手くない?(

結構久しぶりにLVが上がったーって浮かれていますと…

103.png

時間差でペットがいつの間にか死んでて、あっ!って思ったら見事お墓落としました☆

HP見ない癖が付いてるようです…自重しなければ!

何か萎えたので街に戻り。

104.png

ゲイボボさんがストーキングしていました…。

この時の一瞬だけ、「ボボボボ」しか離さない所謂「ボボ語」が流行りました。

もう流行は終わりましたけどね(

悔しかったので呪いました。

105.png

すぐディスペルで消されました。

チクショウ。

日付は変わり、神殿や120武器が実装され、周りでも続々と120武器を装備する人が増えてきました。

作るのは簡単みたいで、成長するし強いらしいですね。

俺まだメーカースキル持ってないから、そこからなんだけど…(

もっこすくんが斧作ったーって言ってたから、覗きました。

106.png

でかい…。これぞ斧!って感じですね。

あんなのもっこすが持ってたら首飛ばされるし(

ここ最近の活動はこんな感じですね。

仕事が落ち着いたら、またのんびり活動していきたいですね!

3月、4月はどうしても出会いや別れが多い季節。

受験や環境の変化で、人それぞれ…色々あると思います。

俺としては、一期一会を忘れずに、変わらず適当にやっていこうかなと思ってます。

一時メイプルから離れる人もいるでしょう。また、復帰する人もいるでしょう。

もしまた俺と会ったら、また一緒にバカしようぜ!

俺は紳士だけど><

余談ですが…120武器が実装されたことですし、次回以降ネタが少ない時にでも装備&ステ考察でもしようかなーと考えてます。

装備とか弱いから自己満になるだけだけどね!

では、おそまつ。
日々のぐだぐだ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
更新(〃^∇^)oお疲れさま~ ♪
Lv133\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ボボ語は終わったのか(ホッ

神殿・・・まだソロでは無理なので;; 
相変わらず骨っ子カリカリしてますよ(^_^;)

みんな神殿で材料集め忙しいみたいで><
一人寂しく狩ってると思うんで また誘ってくださいな♪w

メーカークエも するなら お手伝いしますよ(^^)v
武器だけじゃなくて 装備もあるから 作れるようにはしといた方が良いかもw
No title
133Lvおめめ^p^
神殿最初しヵくりあーしてなかったのヵwwwww
神殿後悔5は999対のクエいくつかクリアーしてないといけないんだぜwwwwwwww
No title
みーちゃん>
133ありぼぼ!(
パラは神殿がいい!って聞いたから、重い腰上げてクエ進めてます><

装備はね…ほんとに悩むところ(pq)
俺の中で砕骨が最終武器だったからね!
No title
明治さん>
133ありり♪
全然興味湧かなくて、全く進めてませんでした(
でも、明治さんが後悔5は骨以上って教えてくれたおかげで、やる気になりましたよ!
一緒狩れる日もそう遠くない!(
No title
コメント遅くなったけど アレ、晒されてる?。
しかもスルーするなんてっ! 酷いです☆
まぁそれはともかく 新しいアバが気になります 今度見せてね!
No title
りょーもう133かぁ><
私もホルス終わったら、育成できる武器とやら作るかなw

私の中では、りょーの言う紳士=ヘンタイハゲで把握してるからおkw

いい加減おばちゃんやめいwまだまだお姉さんじゃww

新しいアバは 女の子アバで決めてね(はぁとw
No title
はっくん>
はっくんのチャットはツボるからね><
でもスルー♪それが快感なんでしょ…?(pq)
新しいアバは、前と同じにするつもりだけど(
No title
おばちゃん>
だいぶ133で止まってるけど、そろそろ上げようかな><
120武器、使うだけで成長するらしいね!

えっと、ぼくはヘンタイでもハゲでもないです…紳士なんです…

どうせ俺が女の子アバにしたって、キモいっていうくせに!(pq)

管理者のみに表示

