スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2年振りに…

2009/03/10 Tue 18:34

おはこんにちばんわー、どうもりょーです。

この度仕事も落ち着き、新PC購入に伴い生活リズムも整い始め、メイプルに復帰してはや半年。

のんびりマイペースに過ごしてますよ♪

Vistaなので、ジャクムで本体が消えたり、顔文字が使えなかったりSSが撮れなかったりと色々大変な面もありますが、それなりに楽しめてます。

某友人にSSソフトを聞いて撮り方が分かったため、ブログを再開してみようと思いました!

約2年振りのメイプルブログですね…。

では早速行きましょう!

例によって、初めだしSS多めの手抜きでいいよね!


今日は仕事休みだったので、何しようかなーとINすると、ながるるさんから「姫いこーよ!」とのお誘いがあり、るるさんのお友達もご一緒に姫に行ってきました!

3.png

実に楽しそうですね♪
俺は姫とちゅーから逃げてるだけです

ソロ狩りはすぐ飽きてしまうので、PTだと楽しいです♪

5.png

どっかのるるさんは途中で飽きたらしく、杖で殴ったりしゃがんだりして遊んでました。(

こっちは殉滅するのに必死なんだぞコンチクショウ

それで、お昼ぐらいになってるるさんはご飯食べに落ちー。
昼食のトンボカツ丼、美味しかった?^^

骨に着いたはいいものの、ソロもきついし誰か一緒に狩ってくれないかなーと思い拡声器で募集したところ、142の火毒さんが駆けつけてくれるとの事でした。

1.png

火毒さんとPTするのはたーくんのサブ以来で、もの凄く新鮮でした!

召喚のごっついのとかかっこいいし♪

がっつり狩ったところ、るるさんの姫含め10時~2時で経験値が10%→87%まで貯まりました!

6.png

最後は毒で遊んだり駄弁ったりふざけてましたけどね。(

でも楽しかったです♪

で、リプレに戻って何しようかと思っていると、偶然にもあゆりが通りかかりました。

突然、「あ、今いい?」とのこと・・・。

なんだなんだ?逆ナンか? ごめんなさい

すると…

9.png

俺がブレスト先上げしてるのを知っていて、なんとブレスト30をくれるとのこと!

しっかりお礼をして、大事に使わさせていただきます♪お礼はトイレのキュッポンだけど

今ブレスト12だし、あと10%ちょっとで上がってブレスト15になるから、1発で成功するといいなー♪

失敗したらはっくんの没収ね♪

それで、その後はずっと雑談したり、遊んだりラジバンダリ!

10.png

こんなことされたり

11.png

こんなことしたり 何してんだろね

結局は何が言いたいかといいますと、平日の昼間は…

14.png

こういうことですね!

よし上手くまとまった!

フヒヒヒ最後ハショリスギ(

ま、こんな感じでのんびり書いて行こうと思ってまーす。

文才ないし画像多いけど、気軽に絡んでねー♪

今日はこの後助さん達のビシャス動画PTが22時からありますので、撃破してきますかね!

では、おそまつ。




日々のぐだぐだ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ブログ再開\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
もう少しで LvUPですね~p(*^-^*)q がんばっ♪

リンクOKですよぉ~(^^)v
暫くは更新の予定ないですけど(ぁ
No title
みーちゃん>
ありがとー♪
無事128になったけど、次が遠く感じるよ…(pq)

リンク承諾さんきゅー!
ま、俺も仕事で時間マチマチだし、マイペースにいきましょー。

管理者のみに表示

