
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはこんにちばんわー、どうもりょーです。

珍しく冒頭ネタはありませんでした。皆様もっと誤爆や変態チャットに走りましょう(

昨日はソロで20%ためて寝ました!

今日の朝は仕事行く前に少しだけみーちゃんと骨して、20%貯めて40%になりました!

ここまでSSソフト立ち上げてなかったですので、SSありません(pq)

そして、仕事から帰って来て久しぶりにギルドのビシャスへ参戦!

90.png

漆くんと旦那さんかぶってるー!

1段階は難なく終わり、2段階へ・・・

92.png

パラって、ソロでもここで壁ハメ出来るらしいね!

93.png

無事撃破♪

泥はケチィ…。

続いて2回戦!

95.png

泥は変な靴と変態スーツ…。

抽選で見事に変態スーツが当たりました。1分後、無事に分解されました。(

気軽にみんなで出来るボスっていいね♪


話は変わり、何やらもっこすが強化している模様…。

来さんと一緒に、感染みうs観戦しに行きました♪

96.png

囮書を駆使して、何とか現在使用中の装備より若干強いのが作成出来たらしいですよ!

何か目がいっちゃってるけど(

砕骨装備の俺より命中高いなんて…鬼まっくすめ!

観戦も終え、ソロで狩ってましたが5%貯めて飽きて眠くなったので早めに落ちました。

友達などでPTしたりしてると、チャットしたりしてる間にいつの間にか経験値が貯まってるーって感じなんですけど、

どうもソロだと作業ゲーになってしまって続かないです><

真面目に狩り友募集しようかしら…(

ま、楽しめればそれでいいですよね♪

2時間弱しかINしてないですのでこれぐらいしか出来事ないですけど、今日は勘弁してください。(

では、おそまつ。
日々のぐだぐだ | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

