
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

135Lvでの考察。

2009/04/06 Mon 20:31

139.png

おなかがすいた方へ。今すぐモスへGO!

おはこんにちばんわ、どうもりょーです。

ここ最近はずっと実家PCでプレイしていましたので、SSがありません。

最近の出来事を、簡単に箇条書きでお送りします。

・パラディン子が133Lv→135Lvになった
・神殿クエが思い出4→忘却1まで進んだ


…え?2行で終わり?(

いかにいつもSSで誤魔化してるかが、露骨に表れますね。

これだけで終わりだと寂しいですから、俺がノートパソコンとSSについて発言した時のシーンを。

141.png

142.png

何このヒワイツートップ。

紳士なぼくはついていけません(pq)

ちなみに、ノーパンその1さん…

140.png

だそうです。本人曰く、ポリポリするそうですよ。

せーの!いなごさーん!!


では、ネタもないので追記で装備とステータスを考察してみましょう!
>>続きを読む・・・
装備&ステータス考察 | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME | 

