
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MC2とゾンビ日和。

2009/11/18 Wed 20:03

Maple_091118_190141.png

次回、何か面白い事言うの期待してますね^^

おはこんにちばんわー、どうもりょーです。


さてさて、最近流行りのMC2

流行に若干遅れて乗る傾向にある俺ですが、今回も例外なく今更ハマっております。(

指輪ネックレス、補正が魅力的です。(//*)

70Lv超えて3次してしまえばあとはレベル上げるだけですので、3次手前のレベルって色んな意味で頑張り時だと思います。


出来るだけやりたい、身内PT。


Maple_091116_231632.png


とんぼさんさっさん、この二人のお友達一名。

イカばらまいてるのがイカ臭いとんぼさんです^^

やっぱり野良PTじゃない分、気兼ね無くやりやすいですよね。


Maple_091116_231228.png


だからと言ってこっちに敵飛ばさないでもらえます?^^


いえ、真面目にやってますよ!

Maple_091116_233641.png


ほら、俺ととんぼさんが背中合わせに頑張ってます!



やる時はやるんですから!




Maple_091116_232343.png




真面目に…(




Maple_091117_000845.png




真面目に…(pq)



そんなこんなしてるうちに、上がっちゃいました。

Maple_091116_234919.png

54Lv!2次職も中盤に差し掛かってきました。



それとなく頑張った結果、こんなもの貰えちゃえました。

Maple_091118_173815.png

って今見て気付いたんですが、指輪もA1付いてるんですね!

同時に4つまで装備可能との事ですので、頑張ればALL4+A4…プラスネックレスでALL6+A6ゲヘヘ(^p^)



Maple_091118_173837.png

コインは89枚。DT1回で大体100枚ぐらい集まりますから、下手すれば今日中にネックレスも取得出来そう…!?

倉庫したら、持ちETCたったの4つになってる^^


経験値も中途半端に溜まっていて、MC2終了後さっさんがそのまま狩る、とのことでくっついてゴレ森へ。

さっさんとは凄く久しぶりにPT組んで狩りしました。

パラでの神殿以来かな?何か懐かしかったです^^

卑猥な感じとか色々と。


狩り続けていると…

Maple_091117_015315.png


55Lv!信玄が装備出来るレベルですね♪

さっさんのLvUPも撮りたかったのですが、気付いたら上がってた模様で…。ha?言えし^^

色んな人と狩るのも楽しいです♪



また後日、ぽぷさんが「名声かけるよ!」との事で弓っこゾンビへ向かいました。

あてちゃんドアありがとう(><)助かった!

Maple_091117_224728.png

ドアくぐったら…誰?この裸の人と戦隊の人。(

EXP2倍の名声をかけてもらい、サクチケと合わせて4倍狩り・・・!

あっという間に経験値も溜まり、凄い効率で%が上がっていきます!


それにしても…


Maple_091117_225125.png


の狩り、楽しすぎます。(

効率的にはには敵いません。

俺の持ちキャラに関しては振り速度、移動速度、与ダメ、どれを取ってもの方が上で、レベル上がるのはきっとの方が早いはず。


Maple_091117_225356.png


しかし、何故か全く飽きません。

きっとの攻撃エフェクトが気に入ってるのと、操作が難しい分楽しいんだと思います♪


ここでのちょっとしたゾンビ狩り紹介。


Maple_091117_230000.png

ゾンビの攻撃種類は、2パターンです。

赤枠の範囲にいると引っ掻き、青枠の範囲にいると状態異常のを飛ばしてきます。

ですので、敵の数が少ない時は基本青枠より離れたところから攻撃すると、ノーダメで狩れます。


多く沸いた場合は、ボムを駆使します。

Maple_091117_233756.png


ボムの与えられる範囲は大体水色枠ぐらいです。

詳しく言いますと、

Maple_091118_010416.png

オレンジ枠にいる敵にボムを当てると、そこから枠の範囲に広がるイメージです。

あとはジャンプ打ち等を駆使し、自分なりに出来るだけダメージを貰わずに狩ると、意外と楽しいです^^

俺は遠距離の魅力の一つとして、いかに非ダメを少なくするか、というのを心懸けています。(


誰宛てに書いたかは全く分かりませんが、こんな記事書くと真面目な攻略記事を書きたくなります。


ここからは、LvUP画像連射!

Maple_091117_231812.png

ぽぷさん58Lv!

Maple_091117_233235.png

俺61Lv!

Maple_091118_002331.png

ぽぷさん59Lv!

Maple_091118_010831.png

俺62Lv!

まとめて、おめでとでーす♪


溜まったETCは、なんとも優しい汚哲さんが露天で委託売りしてくれるとの事。

Maple_091118_012158.png

なんて優しいおかまなの(><)




何か色々やりすぎて、何したいか分からなくなる時がありますので、個人的にメモ書き。(

投:MC2指輪x1、混沌ネックレスの取得
  サク時間狩り、主な活動レベル上げ
  3次後、帯(青色)の取得

弓:MC2指輪x1(2)、混沌ネックレス、帯(黄色)の取得
  サク時間外、主な活動クエスト
  
こうやってみると、今はやらないといけない事はの方が多いですね。

先にの指輪類を揃えた後、のんびりをやっていきましょうかね♪


うん、楽しんでいこうっ!

では、おそまつ!
日々のぐだぐだ | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちの氷魔のさぶ
いま36lvなの///
がんばってるけど
あっがんなーいうわあああ(

|-`)1ばんw
No title
アローボムの強さは異常^-^
指輪…あたしとの結婚で+3のオマケが付いてきますよ(‘ω`pq)・.。*←

じ、自重しますpq

あたしのどあくぐっておいて裸とはなんだ!裸とわ(´;ω;`)
ちゃんとバスタオル着てるでしょえっち!。・゜・(ノд`)・゜・。

ゾンビでは奉仕し過ぎてもうかけられません(((

2人ともおめでとう(*´v`*)
No title
さっちゃん>
昶くん、チャチャっと上げちゃいなよ><
スクラット→アイアンミュテ→ロイドですぐ50Lv超えれるよ♪
ちょっと前なら一緒に育てれたのに!

1番おめでと☆

明治さん>
ボムの楽しさも異常です^^♪
投に全体攻撃が無い分、凄い楽に感じます!
No title
あてちゃん>
俺結婚した事ないけんが指輪の能力とか全く知らんよ(

バスタオル?ペラってめくれば女体だよ^^*←

めりるとぽっぽの名声もありがとう!
めっちゃ美味かった♪

二人ともありがとう^^
No title
oi あたしにシュピ指輪くれよ^^

MC2もだけど
ゴレ森もチョー楽しかった(*´∀`)
またMPKしないとノノ*
ha^^?? 言うわけないじゃん^^
むしろ 察して気づけよ ha^^??


@ちょっと言いたい事あるから
次INした時にでも言うね^-^*
楽しみにしててノノ*

また 一緒にMC2したりー
狩りしたりしよーねーヾ(`・ω・)ノ
No title
さっさん>
ha?200mねha?^^
楽しかったって言われても、変態チャットしか覚えてないです^^
すみませんMPKはもう勘弁してください。。(pq)
ビシャスでやり返すよ?^^

い、言いたい事…?何かな?^^
大体分かるけどまじha?^^

うんー、またよろしゅう♪
No title
MC2うまーうまですー

どちらも3次見えてきましたね^^

まったりとがんばです^^



No title
チロルさん>
MC2ってコインだけじゃなくて経験値でも十分美味そうです^^

そうですねぇ、3次が見えてきました!
弓の方はとりあえずクエスペが面倒です(

マイペースに頑張りますね♪
No title
あの・・・
AHO?(

おかまはりょー様だよね^^^^^^
No title
汚哲さん>
え?自分の事言ってるのかな^^

つるぺったんなおかまはアナタです(><)
No title
弓39レベルで挫折しました(p_q*)シクシク
りょーさんの狩り見てると昔を思い出して懐かしいです( *´艸`)♪
C-2人が多くてアッーなんですよね!C-・・・・
No title
みかさん>
楽しみ方は人それぞれですが、弓面白いですよ♪
これで4次職に就いてSEや暴風を覚えたらどうなるんでしょう…楽しみです^^
C-2は昔に比べると今はそこまで混んでないみたいですよ^^
わっ、Cが2つも。。(//*)
No title
んでだ どっちメインなんだよ^^

こないだ聞いた気がするんだけど
忘れちゃった^^*
さっさん>
前にも言ったけど、どっちもメインでやるよ^^
忘れんなしえいちえー^^*
携帯から打ってるんやけど、右手の親指の爪割れたけんがピリピリするしえいちえー^^
No title
こりゃ、私が戻るころには抜かれてるニオイがぷんぷんするぜ・・・っ!!

戻ったら一緒に狩りましょうヽ(・、. )ノ))
No title
助さん>
マイペースにやるつもりだけど、もしかしたら抜いてるかもね・・・!
うん、帰って来たらいっぱい遊ぼうの♪
やけん今は頑張るんよ!

管理者のみに表示

